--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2007.08.13 (Mon)

19歳女性、自殺直前のセルフポートレイト

70812a.jpg

「画像の女性は19歳。ごく普通の女の子でした。
女性には彼氏がいました。ところがある日、彼氏に別れを告げられます。彼女のあまりに一途な愛が重荷だったのか、それとも彼氏にあらたな恋人ができたのかはわかりません。
すがりつく彼女に彼氏はこう言ったそうです。
いちばん綺麗に撮れた写真をくれよ。おまえという女を忘れたくはないんだ。

女性は自宅の屋上でこの写真を撮り、彼氏にメールで送った後にこの場から飛び降り、自殺しました。ところが事件を知った彼氏も写真を見た後に急に塞ぎ込むと、同じく自殺を遂げたのです。

どのような経緯でこの画像が広まったのかはわかりません。
しかし底知れぬ恨みをその瞳に込めたまま、いまでもずっと彼女がこの場所に座り続けているような気がしてなりません」


百度検索 : 19歳女孩自殺前的自拍照

Tags : 自殺 | 都市伝説 | ミステリー |

strange | EDIT


 | HOME | 
