--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2007.07.21 (Sat)

ブラトルバラで公共の場でのヌード禁止に

70721b.jpg
Metro
ブラトルバラ、続報です。

今月6日にアリゾナ州に住む68歳の男性が、街の中心部を全裸で歩いたことで規制の動きが出ていた「屋外をオールヌードで歩いても平気な街」、ブラトルバラですが、このたび街の主な道路および学校や教会、またそれに準ずる公共性の高い建物から250フィート(約75メートル)の距離内で裸になることを禁止する法案が議会を通ったようです。
また違反した者には罰金100ドルが科せられることも決まりました。

現在この条例は特例のものですが、来月には公聴会がひらかれ、条例を恒久的なものにするかどうかが問われます。また、露出してはいけないものとしては、生殖器、臀部、それに女性の乳房と規定されました。ただし女性が授乳する場合は露出を認められるそうです。

立法化に反対する立場の評議会のメンバー、ドラさんはこう述べています。
「街なか、目の前にヌードがあらわれれば、誰だって落ち着かないわよ。でも我々は、モラルを法で規制するべきじゃないわ」


屋外をオールヌードで歩いても平気な街、ブラトルバラの憂鬱

Tags : 露出 | ヌーディスト | アメリカ |

Weird News | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。