2005.09.19 (Mon)

しゃべる犬

click!こちらはしゃべる犬。 パグで名前はローリーちゃんなのかなっ。 「アイ・ライク・ユー!」 もう、そんな声で叫ばれたら、キーボード打つ手もすぐに止まって、更新なんて全然はかどらないにちがいない。
ちなみにうちのベラ(ロンチー♀二歳)は、いちばん最初の鳴き声が、ふあうあぅ〜という遠吠え。
ちゃんと、ワン!と言えたのは、それからずいぶん経ってからでしたね。 一匹だけで飼ってるお座敷犬ですので、わんこなりのアイデンティを確立するのに時間が必要だったのかもしれません。 初めて「ワン!」と鳴けたときには、たいそう誇らしげでした。

addclips  | animals | TB(0) | EDIT  

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/253-bffc6913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |