--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2007.05.07 (Mon)

イギリスに全裸で家事をこなす出張メイドサービスがお目見え

click!―現代快報―
イギリスで、ヌードになる出張メイドサービスが話題になっています。

これは、イーストロンドンにある「ネイキッド・ドメスティック(Naked domesticks)」が提供するサービスで、メイド1人を呼ぶのに一時間あたり100ポンド(約24,000円)。
もちろん時間内は掃除、洗濯、アイロンがけと通常のメイド業務を果たしますが、リクエストによりメイド服やナース服からトップレスにさせて女性たちのしぐさを眺めることが可能とか。
「ネイキッド・ドメスティック」には女性のほかに男性モデルも在籍。こちらはたとえば、夫が妻の誕生日のプレゼントとして、男性ヌードモデルに一日家事をさせて労をねぎらうという使われ方をされるのだそうです。

実際にどのようなサービスなのか、「News of the World」紙では、「ネイキッド・ドメスティック」にオーダーしてみることにしました。
予約は24時間前まで。電話口で受付の女性はこう答えました。
「手前どもはお客様からのどんなご要望にもお応えできると思います。モデルのサイズも巨乳から微乳まで取りそろえてございます。ただしモデルの質は保証いたしますが、重労働や皮膚を傷つける類の洗浄作業はお受けできません」

70507e.jpgまもなくやってきたのはエセックス生まれの25歳、エマとスペイン系のマライア、24歳でした。200ポンドを前金で払うと、二人はメイド服、スティレットヒールに着替え、さっそく部屋の掃除にとりかかりました。
「ガラス棚がずいぶん汚れてますね。こういうのにはホワイトビネガーを吹いて濡らした新聞紙で拭きあげると効果があるんですよ」とはマライア。カーウォッシュまでこなすというメイドサービスは、それなり教育を受けているようです。

やがて二人はメイド服を脱ぎはじめました。かたちのいい乳房が掃除機を操るエマの腕とともに揺れ、下はGストのみです。30分ほどたってあらかた掃除を終えた二人は、記者にこう訊ねました。「さあ、ここからはお遊びタイム。追加料金であたしたちがいちゃつくとこを見れるわ」
料金は200ポンドとのこと。記者が払うと二人はGストを脱いで全裸になり、カーペットに寝ころんでキスを交わしはじめました。しかし、ここまで。メイドに手を触れることは厳禁なのだそうです。マライアはこう宣いました。
「悪いですけど、わたしたちはそういう女じゃないんです」   動画はこちら

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。