--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2007.04.30 (Mon)

少女の両目をほじくり出し、強姦、その妹をレンガで殴って殺害した男

click!― 新安晩報ほか―
16歳の少女の両目をほじくり出し、強姦、その上いっしょにいた3歳の妹の顔をレンガで殴って殺害した男が逮捕されました。

事件が起こったのは4月5日の午前10時のことです。
安徽省阜南県王堰鎮張樓村に住む楊麗(16歳―仮名)とその妹の楊玫(3歳―仮名)は、同じ安徽省の臨泉県にある祖母の家に遊びにいく途中でした。
お姉さんの楊麗の服のポケットにはおこづかいの2.5元で買ったおみやげの餅の袋。幼い楊玫を自転車の後ろに乗せて県境に差しかかります。現場は一面菜の花が咲き乱れ、春の風に黄色い絨毯がそよぐなか、遠くに祖母の村がうかがえるといった場所でした。

二人はとつぜん後ろから迫ってきた自転車に突き飛ばされて転びました。ぶつかってきた自転車に乗っていたのは史という男です。史は普段はくず拾いをしながら生活をしていたそうで、この日は漁り場を臨泉県に移し、向かっている途中でした。
史は起きあがった楊麗につかみかかるといきなり拳で殴りはじめました。何がおこったのかわからず、鼻血を出してもがく楊麗。史は楊麗を菜の花畑に引きずりこむと、頭をかかえて親指で目を圧して潰し、もっていた携帯ナイフで楊麗の顔を刻みはじめます。ついで史はそばに落ちていたレンガの欠片で倒れた彼女の顔面を気が狂ったように打ちすえました。前歯を折ってぐったりとなった楊麗はすでに抵抗する気力もありません。

史はこの後、二台の自転車を菜の花畑に運んで隠し、再び楊麗にのし掛かります。
携帯ナイフを眼窩に突き入れぐるりと抉った史は指で楊麗の両目をほじくりだしました。凄惨な現場、そして泣き叫ぶ声すら出ない楊麗。しかし史は彼女のズボンを脱がせると強姦にまで至りました。
それまでは危険を感じて離れていたとして、このままでは姉が本当に殺されてしまうと悟ったのでしょうか。泣きながら二人のもとにやって来た楊玫に気づいた史は、ナイフで顔を払うと倒れた楊玫の首を絞め、なおもレンガで顔面を打ち、その場で殺害しました。

臨泉県公安局では捜査本部を立ち上げ、犯人を捜索し、その結果21日に史が容疑者として挙げられました。現在臨泉県看守所に移されて尋問がすすめられていますが、罪は認めていますが、殺意はなかったといってわあわあ泣くばかりの醜態。
いっぽう臨泉県人民醫院に入院している楊麗さんは、顔面から体にかけて多数の刀傷があり、鼻骨および手首を骨折、前歯は折れ両目を失っていますが、生命の危機は脱したということです。


セックスを拒んで夫に眼球をほじくり出された妻

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。