2007.03.03 (Sat)
Batman in a pavement

舗道の3Dアートですが、これはちょっと凄すぎ。
―All Headline News―はみだしニュース。
元カノのアパートにthree-foot sword、刃渡り90cmの刀をもって侵入した男が返り討ちにあいました。
刀を携えて侵入した男は、エルビス・ハビエル・ポランコ(18歳)で、事件が起こったのは、米サウスカロライナ州のヒルトン・ヘッド・アイランド。
この日、友人と酒を飲んだポランコは元カノに対して今更ながらの不満があったのか、それとも振られた腹いせか、酔ったまま自宅から刀を携え、そうだそうだとっちめてやれと油を注ぐ友人の肩を借りて元カノのアパートの窓を割ってなかに侵入。
ところが、あらたに彼女が迎えたルームメイトの女性がなんと刀剣のコレクターだったからさあ大変。 気がつくと酔ったポランコはハッシと刀を抑えられ、ついでに腕も斬られて命乞い。
だいじには至らなかったようで、病院で手当を受けて退院したポランコは、住居不法侵入と暴行罪で逮捕されたとありますが、刀を構えて殺人未遂もとられなかったのは逆に情けなかったりも。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


















