--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2007.01.15 (Mon)

13歳の教え子と関係をもって有罪判決をうけた女教師が2年の刑期延長

click!―WBIR.com―
13歳の男子生徒と性的関係をもち、9ヶ月の禁固刑(実際には6ヶ月で出所)の後、7年3ヶ月の保護観察処分を受けていた米テネシー州の元教師、パメラ・ロジャース(29歳)。
保護観察中に相手の男子生徒に自身のヌード画像やランジェリー姿の動画などを携帯で送り、昨年再逮捕され、保護観察を取り消されて拘置されていましたが、先週水曜日の公判で2年の刑期延長が言いわたされました。
最初の判決とあわせて都合10年の刑期となった訳ですが、州の女子刑務所で過ごすのは3年間、その後仮出所となる模様です。

70114c.jpgパメラ・ロジャースは、2005年2月に勤務していたテネシー州ナッシュビルのエレメンタリースクール(生徒は4歳から15歳まで)の教え子と性的関係に陥り、自宅や学校などで3ヶ月の間に数十回もの性交渉をもったとされ、未成年者に対する性的暴行その他の罪で起訴されました。
彼女はもともとは無罪を主張していましたが、司法取引で罪を認め、刑期は8年が言いわたされて、うちの270日間を刑務所で過ごし、保護観察処分に付されていたものです。 この間はもちろん男子生徒との面会は禁止、教員免許も取り上げられ、性犯罪者として登録もされましたが、男子生徒とはネットを通じてコンタクト。 自らのヌード画像や動画を送っていたことが発覚して昨年4月に再逮捕されました。

動画(下リンク先)をもとにしたフィギュア(右画像)なども作られ、wikipediaにも載ったり、ファンクラブがあるほどの美貌の女教師。 彼女にインタビューした精神科医の話では、典型的なセックス依存症とか。 結婚もしていましたが、最初の逮捕時に離婚しています。


Pamela Rogers.org  HEAVEN 女教師

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。