--.--.-- (--)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | EDIT

2006.12.29 (Fri)

「HEAVEN」 2006年回顧(3)

606.jpg
6月です。
  • 中国で11歳の巨乳症の少女
  • 中国に登場した「死刑執行車」
  • 世界最高齢のゾウガメ、ハリエットちゃん亡くなる
  • オーストラリアの食人女性が再審請求

    学校でイジメを受けたからと、もったいなくも巨乳を切除してしまった少女。 この頃アップした「ティナ・スモール物語(8)」でも、ちょうど彼女が巨乳症(思春期乳腺肥大症)と診断されるくだりが出てきます。 右端、オーストラリアで今では伝説として語られる猟奇食人事件。 世界を震撼させたドイツの食人鬼、アルミン・マイヴェスとはまたちがった趣きです。 ワールドカップ開催ということで、「World Cup Babies Mega Gallery」なんて、各国ボディペインティング美女そろい踏みの企画もありました。

    605.jpg
    5月です。
  • イルカとのセックス(1) イルカとのセックス(2)
  • 17年間、夫の性を見抜けなかった妻
  • 土をかじる少女
  • バナナが絶滅の危機

    「土をかじる少女」は、「異食症(Pica)」 とあわせてお読みいただくと面白いかもしれません。 イギリスでは、夫が女性であることを見抜けないままに、なんと17年間にわたって結婚生活を続けた妻。 裁判官の言葉ももっともですよね。 現在バナナが絶滅の危機に瀕しているという事実、おどろきでした。 「グランドキャニオン・スカイウォーク」、もう完成したのかなっ?

    604.jpg
    4月です。
  • 中国で男性の顔面移植
  • 「獅面人」 の手術
  • 古代中国の酷刑
  • 勤続76年で休んだのは1日だけ

    仕事に就いて以来、休んだのは奥さんの葬式だけという「Mr. Reliable(信頼)」。 ある意味、私などにとっては世界二例目という中国の顔面移植よりも衝撃だったかも。 獅面人の手術は、まるで造型師のような仕事ぶりに唖然。 人はここまで残酷になれるのかという中国の処刑法、凌遅処死には戦慄でした。 ほか、「ウンチの長さ世界記録」、切らずに出した長さはなんと7m25cm!

    603.jpg
    3月です。
  • ヒールで猫を圧し潰した中国女性
  • 十年間監禁された女性
  • 【動画】1.8kgのペニス

    スティレットヒールで猫を踏み潰し、眼窩にヒールの先を突き刺す女性の動画は、中国国内のみならず世界中で反響を呼び起こしました。 それなのにその後似たような動画がいくつもアップされ、子犬、ウサギと頭を踏み潰される動画が出まわったのには、沸々と怒りを覚えたほど。 ほか、「自分のペニスを切り取って投げた男」 なんてワケのわからない男もいました。 その他、「16歳で葬儀屋になった少年」 など。

    602.jpg
    2月です。
  • 鉛筆を芯棒にして勃たせた男
  • 戦慄の「結婚契約書」を作った男
  • 現代に生きる吸血女
  • ポルノ「男優」になった女性

    新しい彼女となんとかベッドインまでこぎつけた男性が、勃たなくなるのを怖れてとった方法とは、おのれのペニスに鉛筆を刺して心棒にすることでした。 くらべて、奴隷契約書にも似た「結婚契約書」 の戦慄。 ほか、「カート・ブルース(上) (下)」 が個人的には好きな話。 ほか、「わずか17kgの女性が出産」、「脱水症」で死ぬ米女性兵士」 など。

    601.jpg
    1月です。
  • 顔面を移植した女性
  • 【動画】コミケで春を売る少女たち
  • 男性から女性への性転換手術
  • 人間の皮でつくられた本
  • しゃっくりがもとで死んだ二人の男

    なんでも1月23日というのは、1年でいちばんブルーな日なのだそうです。 なことを憶えといて彼氏彼女の前で披露すれば、ちょっぴりハッピーになれるかも。 ウチでは再三お伝えしている顔面移植の女性。 来年早々にはイギリスから、部分移植ではなく丸ごと顔面移植成功?のニュースが飛び込んでくる予定。 人間いつどこで何が理由で死ぬかわからないといういい見本が、しゃっくりがもとで死んだ二人の男性。

    さてさて、大急ぎで回顧してみました。 来年はどんなニュースが飛び込んでくるのでしょう。
    願わくば、皆さまのまわりにだけはこんな事件の数々、起こらないことを願いつつ。

    テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

  • Weird News | EDIT


     | HOME | 
