2006.12.05 (Tue)
ベッドの彼氏の股間にガソリンを垂らし火を放った女
―local6―米ジョージア州フルトン郡で、この週末を過ごしたカップルの女性が寝入っている男性の股間に火をつけるという事件がありました。
フルトン郡警察によると、この女性はシンシア・コヴィントンという名で、彼氏はボビー・トンプソンさん。
土曜日の朝に原因は何なのか、ケンカをした二人。 ここでベッドにもぐってしまったトンプソンさんに収まらなかったコヴィントンは、寝入った彼氏の脚のあいだにガソリンを垂らし、それに火を放ってしまいました。 火はトンプソンさんの股間を炙りましたが、故意か過ちか火をつけたコヴィントン自身にも燃え移り、二人はグラディ病院に搬送されました。
火傷はトンプソンさんよりもコヴィントンのほうがひどく、日曜の晩には一時危篤状態にあったといいます。 コヴィントンは暴行および放火の容疑で起訴される模様です。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サーカス団長が演目中にワニに親指を噛み切られるも、演出と思い込んだ観客の喝采を浴びて最後までやり遂げる 他


















