2006.10.27 (Fri)
Sexy Brunette Tantrika

HQギャラリーはmysteriousgirlさんより。
黄昏れると、涼しいというよりもう肌寒いくらい。 Tシャツの上一枚を羽織るのが面倒で、散歩には行ったり行かなかったりしますが、お休みの日はそのぶんまとめてということで、今週もまた豊洲のららぽーとに行ってきちゃいました。
ベラもドッグランに馴れたものとみえて、今日はあちこちのワンちゃんにご挨拶。 といってもお尻を嗅がれるときの緊張した面持ちはいつ見ても笑えますが。 ドッグランが丘になっていてフェンスの外は遊歩道、つまりは動物園の檻の中にいる動物になった気分ですが、こういう環境のほうが案外社会化や人慣れにもいいかも。 でもやっぱ1,500円は高過ぎ。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


















