2006.09.07 (Thu)

事故死した女性の墓を掘って屍姦しようとした男

click!―Channel3000.com―
埋葬されたばかりの女性の墓を掘り起こし、遺体を屍姦する目的で盗み出そうとした三人の男が窃盗と第三級性的暴行の罪で告発されました。

この男たちは、ウィスコンシン州に住むアレキサンダー・グランキー、その双子の兄弟ニコラス・グランキー、および二人の友人のダスティン・ラドキーの三人で、全員二十歳。
三人がグラント郡拘置所で供述したところによると、先週27日にオートバイ事故で亡くなったローラ・テネッセン(20歳)さんの死亡記事の写真から彼女に興味をもち、遺体をグランキーの家に運んで屍姦しようと墓を掘り起こしたのだそうです。
60907d.jpg途中、ウォルマートでコンドームまで買い求めた三人は、墓地に着くとテネッセンさんの墓を見つけて掘り始め、墓地近くの居住者から通報を受けた警察官に逮捕されました。 逮捕時は黒っぽいシャツで汗だくになりながら墓を掘っていた三人は、職質に対しても素直に応じたようです。
テネッセンさん(右画像)は、その美貌で地元ミシシッピー川沿いの町キャスビルでも人気があったそうですが、事件の三人は彼女と直接の知り合いではなかったと言っています。

で、死体を捜しにいく少年たちといえば、まるで 「スタンド・バイ・ミー」 を思い起こさせるようなこの事件。 トッポい表情がまたよかったりもしますが目的がコレじゃあねえ。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

addclips  | bizarre news | TB(0) | EDIT  

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/1836-bc96b6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |