--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2006.08.30 (Wed)

【動画】NZのトップレスパレード

NZのトップレスパレード 「BOOBS ON BIKE」、これで三度目のエントリー、こちらはようつべ動画版です。
何台かのカメラで撮ったものを編集、BGMも付けてドキュメンタリー風味の仕上がり。 5分と長めですがよく出来ています。

さて、ジョンベネちゃん殺害事件、とにかくDNA鑑定だけはしなければならなかったとちょっぴり言い訳がましい検察ですが、当のカー元容疑者は周辺がいろいろと動き出しているようで、離婚した妻や兄弟には大物弁護士がつき、多額の慰謝料を請求しようと企図している様子。 カー元容疑者は、ジョニー・ディップ主演で映画化権を売り込もうというのですから、検察側はものの見事に彼の思惑にハメられたような感じ。

そんなこんなで八月も残すところあと一日。 今年の夏は最後まで雨に祟られましたね。 いまから来夏にリベンジを誓っている方も多いのではないでしょうか。
「HEAVEN」 もこの八月で一年と一ヶ月。 今月もたくさんのアクセス、ありがとうございました。

babies | EDIT


 | HOME | 
