--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2006.08.30 (Wed)

素っ裸で女性宅に侵入し、足をくすぐる男

click!―WFTV.com―
フロリダ州のニュー・スミルナビーチの警察は、素っ裸で女性宅に侵入し、女性の足をくすぐっては逃げていく男を捜しています。

愉快犯とはいえちょっとキモかったりするこの男の犯行は、5年前から何度となく報告されているそうで、今回の事件は週末のニュースミルナビーチで起こりました。
被害にあったのはケイティ・ドライブさん。 自宅で長椅子に横になり、そのまま眠りに落ちてしまった彼女がふと目を醒ますと、足許に素っ裸の男がうずくまり、ドライブさんの足をくすぐっていたそうです。
そこでドライブさんが悲鳴を上げると、男は股間を手で覆ってダッシュで逃げたとのこと。

「また戻ってくるかもしれないし。 犯されたといっても過言ではないわ。 ひとの家に勝手に上がり込んだんだし」 というのは、近所に住むキャシー・ライトさん。
なおドライブさんは、眠るときにカギをかけたのかどうかは憶えてないとのこと。
だから、なぜいちいち脱ぐ?

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT


 | HOME | 
