--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2006.06.26 (Mon)

【動画】胴体切断マジック

click!ブームになったセロさん以来、あっちこっちのマジック関連のサイトを騒がせているクリス・エンジェル(Criss Angel)さんの胴体切断マジック動画。
ようつべにもこんなにたくさん動画がありますから、ブログに貼ってみたいなんて方は、どうぞおひとつずつ検証されてみては?
でもこれはさずがに見入っちゃいました。 切断された上半身がひょこひょこ這ってしまう場面から、もしかすると下肢欠損の役者さん?などと思って、「Amputee World」 その他をまわってみたりして。

それにしても、あちらには四肢欠損モデル役者のエージェントがしっかりあったりするんですよね。 ダルマの都市伝説などこの方面では中国の方が怖かったりもしますけれど。 いえ、昨日今更ながらに 「池袋ウエストゲートパーク」 の 「電子の星」 を読んでいたもので。 ねえ、たまさか手首を失っても誇りをもてる国でしたら、負け犬呼ばわりさせまいにと。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

strange | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。