2006.06.24 (Sat)

生後四ヶ月の子犬を獣姦した男

click![Smoking Gun]
米フロリダ州に住む男性が、子犬を獣姦したことで告発されました。
当局の話では、同州スチュアートの森で、男が白い子犬を腹の上にのせて仰向きで寝ているところを発見されたそうです。 目撃者が近づいたところ、子犬は下から貫かれ獣姦の真っ最中。 子犬のあげる苦しげな鳴き声があたりに響いていたところから目撃者が問うとこの男、「おれの犬なんだ。 なんか文句があるのか?」 と答えたそう。

男はエンリケ・ガルシアと名乗る31歳の男性で、犠牲となったのは28ポンドのミックス犬でたしかに男の所有でしたが、まだ四ヶ月という子犬を暴行するという非道な行為。 それなら成犬はいいのかとお叱りを受けそうですが、それはいろいろとご趣味の方がいらっしゃいますから関知しないこととしまして、このワンちゃん、男が逮捕されたあとは動物愛護協会に預けられ、医師の治療を受けとりあえず回復したようです。
それにしてもリンク先、ワンちゃんの画像をみるとなにげに人間社会に不信感を募らせているように見えるのは気のせいでしょうか。


HEAVEN 獣姦

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

addclips  | animals | TB(0) | EDIT  

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/1594-51bde570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |