--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2006.06.17 (Sat)

【動画】ヴェロニカ・ゼマノヴァ 3

click!こちらの動画はこのところ 「HEAVEN」 でもたびたび取り上げてるヴェロニカ・ゼマノヴァさん。 なにげに豊胸前っぽいですよね。

で、昨日の続き、「東北サファリパーク」 なのですが、サファリ内で餌をやることが出来るせいか、車を乗り入れるとラクダからヤギから野生動物がわんさか寄ってくるんです。
足でも轢かないようにノロノロと車を動かすのはもちろん、下手に車を停めたら最期、もう前から横から後ろから動物たちに囲まれてまず進むことは不可能と思えるぐらい。 四方のウィンドウはべっとりと舐めまわされ、蹄でバシバシドアを小突かれるという、まるで自分が砂糖をたっぷりまぶしたケーキにでもなったような感じ。 富士サファリも迫力ありましたけど、こちらはライオンも間近。 尾を踏まないかと冷や冷やしたりなんかして。 そんなワケで代車もあります。 無謀にもアメリカバイソンに向かっていってミラーくらい折られたっていいよってな方はご自分の車で。

ほかにも珍しいフラミンゴのショーもあったりして、まあ、例の東北サファリ内秘宝館は残念ながらお達しにより閉鎖されていたようですけれど。 でもねえ、いいじゃないの、たとえばこういうところに訪れるお客さまを想像してごらんなさいな。 日曜なり連休なりに家族サービスをと思って、けして交通の便がいいとはいえないみちのくの山の中、善良そうなお父さんの顔が浮かびません? そんなところに秘宝館。 ちょいとした浮気心を充たすなんでもない画像に、いちいち目くじらをたててチクるなんてのは気が回らなさすぎ。 見たくないなら見なけりゃ済むものだし、子供がいるなら秘宝館なんて場所に連れ込まないこと。 チクったのは誰? いけず。

boob celebrities | EDIT


 | HOME | 
