--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2006.05.30 (Tue)

イルカとのセックス(2)

○雌のイルカの愛し方

雌の場合はマスターベーションを手伝うこととセックス、二通りありますが雄と比べると多少煩雑になります。

まずはマスターベーションですが、雄のときと同じように体を支えてやる必要があります。 片腕で体を支え、もう片方で陰部を刺激するのです。 陰核はスリットの腹側の端にあり、性的に昂ぶると瘤のように隆起します。 この陰核を指で擦ったり舐めたりしてあげてください。 ただ時々陰核を突き上げてくることがありますから、これも注意が必要です。 陰核が充分に励起したら露わになった性器の中にゆっくりと優しく手を差し入れます。
ヴァギナの内部は弾性があり、温かく、ラビアはやや硬めですが、イルカが興奮にするにつれスポンジのように柔らかくなってきます。 手を入れて驚くのは肉襞がさざ波のようにうごめき、まるで弄ばれるように手先に絡みつくこと。 吸引力を伴った不思議な動きは、もしあなたが女性だったら妬ましく思うかもしれません。 クライマックスに達すると体を震わせ、身をこわばらせてヴァギナをひき搾り、ときには声さえあげることもあります。

セックスにはより困難を伴うでしょう。 まずは場所を確保することでしょうか。 たとえば浜辺の浅瀬など、水深が4、50cm程度でイルカにとってもあなたにとってもリラックスできる場に誘います。
次に優しくイルカを転がし、片肘をついて対面に向き合うように寝そべったらお互いの腹を密着させます。 空いた手でイルカの胴を抱き寄せ、あなたのペニスをイルカのスリットにあてがい、後はイルカに身を任せましょう。 イルカがその先に進みたいと思えば、あなたのペニスを自ずとヴァギナに導く筈です。 この時イルカが身をくねらせますから体位は自然と決まるでしょう。 いったん挿入されるとイルカはヴァギナをリズミカルに収縮させ、あなたのペニスを刺激します。 ときには体を預けるように強く押しつけてくることもあるかもしれません。 
雌のイルカがクライマックスを迎えるまでには長くても1、2分。 この瞬間を心ゆくまで愉しみましょう。
私が雌のイルカと交わった時は、互いのオーガズムが一致しました。 意図的にしろ無意識にせよ、身を震わせながら同時にクライマックスを迎えるというのは素晴らしい体験でした。 

ひとつだけ大事なことがあります。 それは雌雄どちらが相手であれ、またマスターベーション、セックスに関わらず、行為の後はたっぷり時間をとってイルカを抱擁し、話しかけ、あなたにとって相手のイルカが大切な存在だと態度に表すことです。 そのような癒しの時があなたとイルカとの間の絆を高め、次回の訪問を心待ちにしてくれることでしょう。

○イルカからうつる感染症は? また人からうつる病気はあるか。

私自身は性病をもらったことはありませんのではっきりしたことはわかりませんが、聞くところによるとインフルエンザはうつることがあるようです。 一度などはイルカのくしゃみから風邪がうつったことがあります。 一週間ほどで直りましたが。 いずれにしてもイルカを扱うときは人間を相手にするのと同じように、あなた自身も手や体を清潔に保ち、出来ればヨード液などで消毒してから行為に至るのが賢明といえます。 それ以上については、あまり役立てる情報は提供できません。 今日多くの地域でズーフィリアは違法行為なのですから。 

○どうすればイルカをマスターベーションに導けるか。

昂ぶっていないイルカをこういった行為に導くためには、転がしてやることです。 そして性器が格納されているスリットに直接触れるのではなく、へそや胸びれといった腹側をくまなく撫で上げてやるといいでしょう。 イルカが興味を示せば、やがて腹に赤みが差しますし、そうでなければ向こうに行ってしまいます。 このとき決して力尽くで犯そうと考えてはいけません。 強制すれば信頼関係は崩れますし、あなたも怪我します。 軽くポンポンと叩きながら、優しく撫でながら愛を囁きましょう。 イルカの心にあなたに対する愛や信頼が生まれれば、イルカの方から語りかけてきます。 その時を待つこともまた大切なことです。

○どこでイルカとセックスできるか。

水族館はまあ無理でしょうね。 というのは、周りに多くの目がありますし、イルカたちも本来の性質を失っています。 深夜訪れることは不可能ですし、他にも多くの理由からお薦めできません。
いちばんいいのはイルカが集まる入り江を探すことです。 適した場所が見つかったとしてもイルカとの信頼関係を築きあげるのには時間を要します。 少なくとも馴れるまでに3日は掛かるでしょう。 イルカのもとに通い詰めて愛を育てるなんてことは、およそ不可能に思えるかもしれません。 時の運が重なるのを待つだけです。 私の場合は幸運でした。 今の 「彼女」 はごく近くの入り江に住んでいます。

最後に、イルカとの交渉をもつもたないに関わらず、イルカを可愛がってあげてください。 彼ら自身の意思で人を仲間とみなす数少ない動物のひとつです。 その稀な資質を悪用してはいけません。


イルカとのセックス(1)

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

fetish BDSM | EDIT


 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。