--.--.-- (--)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | EDIT

2006.04.30 (Sun)

【動画】タマ潰し

click!こちらの動画は、金蹴りのなかでもよりマニアック?な 「タマ潰し」。 英語では 「cockbust」、あるいは 「ballbust」 と言うようですが、一般的には 「groin kick」の範疇かと。

で、似たような動画を探しているうちに、女性がスティレットヒールで子犬を踏み潰す動画を見つけてしまいました。
以前、中国でアップされたこちら、「ヒールで猫を圧し潰した中国女性」 よりも更に苛酷な映像で、ひどく鬱。 でも考えてみれば、たとえば毛皮を獲るために足で踏んづけて犬を殺すなどというのは、この舞台の中国なら日常だったりするんですよね。

話がずれました。 四月もおしまい。 今月もたくさんのアクセス、ありがとうございました。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

fetish BDSM | EDIT


 | HOME | 
