--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2006.04.28 (Fri)

【動画】顔面巨大腫瘍男

click!こちらの動画は、ご覧のように顔面に巨大な腫瘍ができてしまったアフリカの男性、Harris Sorwoodさんです。

昨年腫瘍の切除が施されたハイチの14歳の少女、マーリー・キャセウスちゃんと同じような症例かどうかはわかりませんが、1994年あたりから膨らみはじめた腫瘍が日を追う毎に大きくなったといってますね。 今後の情報待ち?


中国で男性の顔面移植 「獅面人」 の手術 中国の獅面人 顔面を移植した女性 Face transplant 二歳になった「顔のない少女」 顔のない赤ちゃん 陥没顔面の再生

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Medical | EDIT


 | HOME | 
