2005.08.25 (Thu)

ペットのしっぽの作り方

click!この画像だけでわかった人は相当強者かも。 「プラグテール」でググっても出てきませんものね。

なぜ、このチュートリアルを作ろうと思い立ったのかを訳しただけで、サラッと通り過ぎましょ。

ペットのためにチョーカーや鎖の類を求めることは今はそれほど難しいことではないですよね。 でも、あなたのペットをとびっきり見栄えよくさせたいと思えば、またもう一つ上のステージで二人の愛を実らせたいと思えば、こんな道具も必要です。

ペットが畏れを抱いたときに尾は下がり、あなたを見て歓びに充ちているときには元気よく振られるしっぽ。 しっぽの存在は二人の関係を高め、またペットにペットとしての役割を思い出させる働きがあります。 象徴と美。 そしてその美しい眺めは、あなたにご主人様としての満足と、ペットには躾けられる誇りを抱かせるでしょう。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

addclips  | goods | TB(0) | EDIT  

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/134-d0a84a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |