2006.03.20 (Mon)

【動画】鞭打たれる少女の図

click!こちらの動画は少女が鞭打たれるの図。

スパンキングはフェチとして取り上げるのが戸惑ってしまうほど、欧米、特にヨーロッパでは一般的な性嗜好だったりするのですが、これはやはり学校などで鞭による体罰が一般的だったことにもよるのでしょうね。 指導という名のもとに隠された淫靡な体罰。

そういえば映画 「世にも怪奇な物語」 の第二話、「影を殺した男」 で主人公の医学生の子供時代、寄宿舎で少年が手に鞭を受けるシーンが妙にゾクゾクしたことを覚えていたり。
映画の原作はエドガー・アラン・ポー、監督はルイ・マル、主演はアラン・ドロンにブリジッド・バルドーという、ちょっと考えられないくらいの豪華キャストでしたけれど。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

addclips  | fetish BDSM | TB(0) | EDIT  

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/1168-a52a963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |