--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2011.08.30 (Tue)

Extreme Train Surfing (video)

Pics | (18) comment  EDIT

2011.08.27 (Sat)

Goodbye, summer (39p)

110827c01.jpg

Pics | (60) comment  EDIT

2011.08.27 (Sat)

more and more (72p)

110827a01.jpg
-1-
110827a02.jpg
-2-

Pics | (16) comment  EDIT

2011.08.27 (Sat)

more and more (80p)

110827b01.jpg
-1-
110827b02.jpg
-2-

Pics | (22) comment  EDIT

2011.08.26 (Fri)

Opened Mic

110826e.jpg

画像は京都を走る路面電車、嵐電(らんでん)の夏の風物詩、「妖怪電車」。
さて金曜日。フリートークの時間です。皆さまどうぞ、お気軽に参加くださいね。


Openned Mic (21.Aug)
Openned Mic (12.Aug)

diary | (32) comment  EDIT

2011.08.26 (Fri)

「第4回 初めてのボディペインティング」エントリー No.18

110826d1.jpg

さて「第4回 初めてのボディペインティング」エントリーの18番目は、おなじみ常連の白パンダさん。昨年に続いての参加です。

テーマは「納涼~妖怪Heaven」。週末3日間をトップエントリーで飾らせていただこうかとも思いましたが、先のモアモアでも大分お叱りをちょうだいいたしましたので、週末は上から3番目くらいの位置でゆらりと漂っておただこーかなと

cool | (18) comment  EDIT

2011.08.26 (Fri)

生まれて36年目、初めての微笑―江西省

110826c3.jpg

広州日報ほか―
昨年9月と先月(2010年2月)の手術を終え、顔面再建の第一歩を終えた唐三妹は病院のベッドに座って笑みを浮かべました。その笑みは彼女の36年の人生の中で初めての微笑であったのかもしれません。
半年後には顎骨への植骨および義歯を入れる工程が予定されてますが、とりあえずはひと段落です。深圳市第二人民病院で免費(無料の)手術を施された唐三妹は、この日ついに自分の顔を得たのでした。

110826c2.jpg

Medical | (95) comment  EDIT

2011.08.26 (Fri)

精神病を患い、23年間鎖でつながれてきた男―重慶

110826b1.jpg

雅虎(中国Yahoo!)新華網
なかば壊れかかったれんがの小屋の柱に鎖でつながれている男がいます。鎖は鉄製、長さは約2メートル。つながれている裸の男は唐祖華、40歳です。

重慶市合川区大石鎮。精神病を患う唐祖華がこうしてつながれるようになってから23年の月日がたちます。すでに足も萎え、歩くことはできません。
唐祖華の面倒をみているのは、今年で74歳の母、肖安容です。母子2人はわずか200数元の低保(生活保護)をうけてなんとか生活を維持させています。

Weird News | (32) comment  EDIT

2011.08.26 (Fri)

非洲的中国人(アフリカの中国人) 15p

110826a01.jpg

アンゴラで鉄道を敷設する中国人労働者

110826a02.jpg

現場でアンゴラ人に作業を教える中国人

Pics | (44) comment  EDIT

2011.08.26 (Fri)

Weird and Beautiful (video)

Pics | (12) comment  EDIT


PREV  | HOME |  NEXT
