2011.06.30 (Thu)

手の甲に角が生えた老人―安徽省

110630h1.jpg

猫撲
安徽省淮北市、キ渓県岳集郷に住む98歳の老人、王允周の右手の甲には十年前から羊の角にも似た堅い「角」が生え、成長を続けています。

キ渓県口子病院の医師はこれを「皮角」という名の皮膚の疾病だと診断しました。それにしてもここまで大きいものは見たことがないそうです。

王はこれまでに二度、手の甲に生えた角を鋸で切りました。しかし、成長は止まりません。
息子の体調がよくないため、王は98歳という高齢ながら、自分でご飯を作るという質素な暮らし。もちろん医療費などには手がまわりません。角が生えて後の王は、ときとして右半身がしびれるような感じがあると言います。

110630h2.jpg

Medical | (27) comment  EDIT

2011.06.30 (Thu)

彼氏と旅館に泊まった女性が、部屋をまちがえて見ず知らずの男性と関係、強姦されたと警察に通報―貴州省

110630g.jpg金黔在線
彼氏と旅館に泊まった女性が、夜中にトイレに起きた際、もどる部屋をまちがえたばかりかその部屋にいた男性を彼氏だと思い込み、関係をもってしまってから気づいて、あわてて警察に通報。自分は強姦されたと訴えています。

女性は小娟という名の26歳。貴州省の威寧県に住んでいます。
今月27日のことでした。友人の誕生日を祝って夜遅くまで遊んだ小娟は、家に帰れなくなり、彼氏と星光路にある小さな旅館に泊まりました。

Weird News | (42) comment  EDIT

2011.06.30 (Thu)

酔って胸をはだけ、警官に母乳を浴びせた女が逮捕―オハイオ州

110630e.jpgMail Online
酔って胸をはだけ、警官に母乳を浴びせた女が逮捕されました。

この女は、米オハイオ州デラウェア郡に住むステファニー・ロビネッティ(30)で、先週末、パウエルの近くにあるブリッジウォーター・バンケット&コンファレンスセンターで行われていた結婚式の披露宴に、夫とともに出席。ところが飲み過ぎて夫を拳でなぐり、車の中に鍵をかけて閉じこもりました。

夫がここで保安官事務所に通報。ロビネッティは、現場に駆けつけ、説得をはじめた保安官代理を罵ったうえ、車から降ろそうとする保安官代理に対し、ドレスの胸をはだけて露出させた右の乳房から母乳を噴射して浴びせたということです。

Weird News | (36) comment  EDIT

2011.06.30 (Thu)

女性が首を挟まれたまま、バスを発車―安徽省 (3p)

110630d1.jpg

Metro中華網
乗降扉に若い女性が首を挟まれたまま、公交車(公営バス)が発車するというさわぎがありました。

このバスは、メトロ紙によると安徽省馬鞍山を運行する137路線の公交車で、乗務員は気づかずに発車。乗客たちが騒いで気づき、停車して乗降扉を開きました。
女性は首をこすりながら逃げるようにして下り、走り去ったということです。

Weird News | (68) comment  EDIT

2011.06.30 (Thu)

14歳の少女を殺害した後、首から血をすすり、顔の一部分を食べた男に終身刑―ドイツ

110630a.jpgThe Sun
14歳の少女を殺害した後、首から血をすすり、顔の一部分を食べた男が、裁判で終身刑を言いわたされました。

この男は、名前はジャン・オーとだけしかあきらかにされていませんが、ドイツ中部ゲッティンゲン州に住む26歳で、昨年11月にボーデンフィールドの郊外でニナという名の14歳の少女を強姦目的で森のなかに引きずり込んだ後に、ビールびんで頭を殴って昏倒させました。しかし少女が倒れ込むと、暴行するよりも血が吸いたくなったといい、ビールびんの破片で首を切り、そこから血をすすり、顔の一部を食べたということです。

Weird News | (53) comment  EDIT

2011.06.29 (Wed)

狗肉荔枝節:1週間で15,000匹の犬が消費されるお祭り―玉林市 (9p)

110629b1.jpg

Mail Online、―新華網汽車の家論壇
広西チワン族自治区の南東に位置する玉林市では、この時期「夏至狗、荔枝酒(夏至の犬肉、ライチ酒)」という呼び声とともに、老若男女にかかわらず、狗肉火鍋(犬なべ)に舌鼓を打ち、ライチ酒や焼酒(焼酎)を楽しむ習わしがあります。

お祭りは一週間続き、王林市の大通りには「霊川狗肉、花江狗肉(狗肉は犬肉の意)」といった犬の生産地を掲げた看板から、「民楽狗肉、脆皮狗肉、稻香狗肉」といった狗肉の風味をあらわした看板が立ち並びます。この一週間で消費される犬は約15,000匹ともいわれています。

strange | (98) comment  EDIT

2011.06.29 (Wed)

女子ビーチバレーの選手が、タトゥースペースをオークションに出品―豪

110629a.jpgHerald Sun
オーストラリアの女子ビーチバレーの選手が、タトゥースペースをオークションに出品し、話題になっています。

オークションサイトeBayに自らの体を使ってタトゥースペースを提供する旨を提示、出品したのはオーストラリアの女子ビーチバレー選手、クレア・ケリーで、彼女によるとパートナー、カーラ・クレヴァーランとともにワールドプロツアーに参加、ロンドンオリンピック参加の資格を得るために突破しなければいけない12の予選を戦うために資金を募るとしています。

Weird News | (31) comment  EDIT

2011.06.27 (Mon)

今年の「世界一醜い犬コンテスト」優勝犬はチャイクレとチワワのミックス

110627d1.jpg

Metro
年に一度、この時期に米カリフォルニア州でおこなわれる「世界一醜い犬コンテスト:World's Ugliest Dog Competition」で、今年はチャイクレとチワワのミックス、14歳のヨーダが栄冠に輝きました。

animals | (67) comment  EDIT

2011.06.27 (Mon)

37年間、体を洗わなかった男―インド

110627b.jpg

Mail Online大洋網
カイラシュ・シン(65―上画像左)はもしかしたら、世界で最も「臭う」男性かもしれません。

シンは、妻カラーヴァティー・デビ(60)と結婚した1974年から、ずっと伸ばし続けてきたドレッドヘアとともに、37年間にわたって入浴を拒み続けてきました。理由は僧侶からご託宣をうけたからです。入浴しなければ、シンはやがて彼の後を継いでくれる男の子が授かるだろうと言われました。シンは以来、それを固く信じているのです。

strange | (62) comment  EDIT

2011.06.27 (Mon)

自分のペニスをはさみでちょん切った34歳の男―香港

110627a1.jpg

鳳凰網
自分のペニスをはさみでちょん切った男が、病院に運ばれるというさわぎがありました。

ペニスをはさみでちょん切ったのは香港に住む阿徳という名の34歳で、21日朝9時半ごろ、父親と同居するマンションの一室から出てきた男は、階段に座り込むとズボンを脱ぎ、もっていた刃渡り10センチの利はさみでペニスを切断しました。

Weird News | (37) comment  EDIT


 | HOME |  NEXT