--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2006.08.28 (Mon)

ひさびさに夫のハダカを見ると胸に膨らみが

click!―Sunday Mirror.co.uk―
ドイツの大手製薬メーカー、バイエル社の調査によると、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回。 1年以上セックスをしていない夫婦は33.9%だそうですが、ダンナのハダカからしばらく遠ざかってるとこんなことがあり得るかも。

キャサリン・エヴァレットさんは、家事の忙しさにかまけ、夫との夜のお遊びもとんとご無沙汰。 ところがある日、シャワーを浴びにいった夫にキスしようとそっと浴室を覗き込むと、鏡に向かった夫の胸に見馴れない膨らみがあることに気づきました。
41歳、働き盛りの夫はまだ髪も豊かで、容貌は雄々しさそのもの。 ところがその表情とは逆に、夫の胸には少女のように可愛らしい二つの乳房がいま、発育の真っ最中。 夫は妻のキャサリンに内緒で性転換を謀っていたのです。

「しばらくは信じられなかったわ。 鏡の前の夫は胸をいろいろ触って調べていたみたい。 小さかったけど立派なおっぱいよ」 と語るキャサリンさん(26歳)。
なお悪いことには、彼女は二人目の子供を妊娠中。 妊娠して以来二人の間にセックスはなく、ためにキャサリンは夫の体をしばらく見なかったということもあるのです。 問いただされた夫のスティーヴンは、女性ホルモンを服用していることをあっさりと認めました。 そして結婚する前に女装趣味があったことも明らかにしました。
「裏切られた、と感じたわね。 だってお腹の中の赤ちゃんのほかに私たちには息子だっているのよ」。

二人が出会ったのは11年前に遡ります。 ピザ屋で働いていた二人は恋に落ちました。 今でいうイケメンのスティーヴンは、仲間を大切にし、このうえなくロマンチストで当時16歳だったキャサリンさんに花を贈り熱心に手紙を送ってよこしたそうです。 1999年の春には結婚。 間もなく息子が生まれ、その翌々年に二人目をみごもったキャサリンさん。 ある意味夫婦生活の絶頂期。 浴室での事件はそんな矢先のできごとだったのです。
「混乱はしてたけど、とにかくいったんは受け入れようとしたわ。 夫はもう私とのセックスには完全に興味を失ったみたいで、寝るときにはパジャマを着るようになったわ。 どうして気づかなかったのかって何度も自問自答したけど、思い当たるフシもなかったし。 結婚生活に疲れた夫のいっときの着休めかもしれないって思った時期もあったわ。 話し合ってもラチがあかないし、私自身泣きどおしだったけど、とりあえず子供のために結婚生活を続けることにしたの」。

ところが、いったんバレたとなればいくら我慢したとしても女装に歯止めが利かなくなってくるのはひとつの道理。
「生まれた娘と息子を連れて泳ぎに行くのよ。 夫の水着はビキニ。 もちろんみんなから笑われたわ。 もう別れるしかないって思ったの」。
子供の養育権をめぐる争いも終わり、キャサリンさんとスティーヴンさんは正式に離婚しました。 現在スティーヴンさんはステファニーと名を変え来年には正式に性転換手術をおこなう予定だそうです。  (画像は内容とは関係ありません)

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT

2006.08.28 (Mon)

友人の彼女を死姦した男に懲役4年

click!―gainevilletimes.com―
女性の死体をおのれの欲望のはけぐちにする、死姦(ネクロフィリア―Necrophilia)を行った男が懲役4年の刑を言いわたされました。

この男性はジョージア州フォーサイス郡に住むパーカー・ウォード(54歳)で、キャンプ中に死亡した女性相手に死姦行為をおこなったということです。
事件は昨年12月27日の晩に起こりました。
ウォードはこの夜、ラム酒をしこたま飲んで酩酊状態にあったと供述しています。 そんな彼が、被害者の女性の彼氏でアラバマ州に住んでいる友人の頼みを受けました。 「女と連絡がとれない。 ちょっと様子を見てきてほしい」。

事件当時、キャントン・ハイウェイのキャンプ地で寝泊まりしていた女性を訪ねたウォードは、彼女が薬を大量に服用していて、発見したときには既に死亡していたことを警察に通報しました。 この時の状況をウォードはこう述べています。
「返事がなかったので友人に電話をしたんだ。 そしたら無理にでも中に入ってくれと言われたので、彼女のねぐらに入っていった。 既に反応はなかった。 脈も止まっていて人工呼吸を試みたけど起きあがらなかったね」。
そこで友人に連絡するとともに警察に通報。 女性は検死にまわされ薬物の過剰摂取という死因が確定されましたが、遺体に不審な点があったことからウォードを聴取した結果、女性の死体相手にセックスをしたと自供したようです。

死亡時刻を検証した結果、ウォードが発見したのは女性が薬物中毒で死亡してから約4時間後。 亡骸はすでに冷たく死後硬直が起こっていた筈だと報告されています。
酩酊していたという理由、事件当時彼女と別れたばかりだったことなどからジョージア州の法律では最高10年の刑が4年に情状酌量されたようですが、女性裁判官もいう通り、性犯罪としても哀しさばかりが募る事件。 冷たく、硬くなっていく乳房をもみながらいった男は、その晩、どんな夢を見たことでしょうね。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT

2006.08.28 (Mon)

sunset

60828e.jpg

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Pics | EDIT

2006.08.28 (Mon)

ヒラリー・クリントンのエッグセパレータ

click!ひさびさのトンデモグッズは、ヒラリー・クリントンのエッグセパレータ。
生卵を入れて傾けると、粘性濃いデロッとした鼻水、いや卵の白身が垂れるというシロモノ。

来るべき2008年の大統領選挙には有力視されている彼女は、以前とりあげたブリトニー・スピアーズの妊婦裸像が展示されているブルックリンの画廊で先日、胸もあらわな胸像が後悔され話題を集めましたが、初の女性大統領誕生ともなれば、これからもことある毎にこうして話題にされるのでしょうね。 ライス国務長官版? うーん、彼女は風邪などひきそーになかったり。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

goods | EDIT

2006.08.28 (Mon)

【動画】ルクサナ

こちらの動画はようつべから。 ルクサナさんです。 初出ですのでざっとご紹介。 といってもfreeonesにさえ未登場。 情報はまだまだ少ないのですが。

ルクサナ(Rukhsana)
1979年、イングランドのクリーブランド生まれ。 現在の活動拠点はティーランド。 在学中は陸上、水泳とスポーツに長けていたそうです。 モデル業をはじめたのは2005年、現在はプロとしてやっているそうなのですが、オフィシャルサイトでもアクセスは9万台とまだまだ無名な彼女。 好きなものはワインと料理、キライなものは礼儀知らずの人だそうです。
サイズは34G-26-35(102cm-66cm-89cm)、背は170cm。

オフィシャルサイト  Rukhsana drips juice all over her cans(動画)

60828j.jpg

boob celebrities | EDIT

2006.08.26 (Sat)

公園の泉で毎日素っ裸になって体を洗う女

click!ミュンヘン市内にある183の泉。 その多くの泉に昨日はあちら今日はこちらと現れては、素っ裸になって水浴びしているホームレスの女性がいるそうです。 元記事がユーモアにあふれてますのでそのまま訳しますね。



ミュンヘンには多くの目的で観光客が訪れます。
建築、芸術、文化、そしてもちろんビール目的の観光客もいるでしょう。 しかしながら、44歳のホームレス女性が全裸で体を洗う姿を見たいがために訪れる観光客はいません。 ビル(彼女の名)が生まれたままの姿で闊歩する姿を、市は苦々しく見守っています。

ドイツに訪れる観光客は、ミュンヘンの魅力に抗うことは無駄だと知るでしょう。 バイエルンの首都、ミュンヘンには常に多くのイベントやアトラクションが催されています。 歴史のおもみを感じさせる佇まいの一方で最先端のライフスタイルがあり、またビールの旨さは格別。
ところがこの年中観光客でにぎわう街のイメージが、決して小さからぬ存在によって大きく損なわれようとしているのです。 問題となっているのは、ミュンヘンの数ある泉で毎日素っ裸になって水浴びするビルというホームレス女性。

ビルは規則正しく泉を訪れると、おもむろに服を脱ぎ、150キロの体を揺るがしながら、ボディソープとシャンプーで頭のてっぺんから爪先まで丁寧に洗い上げるのです。
もちろん、ビルはこれまでに公然わいせつで何度も警告を受けています。 けれどもストリートに住まう彼女が、いつもキレイでいようと体を洗うことについて誰が文句をいえるでしょう。

当局は彼女を、「公共施設に不法侵入し、騒ぎをひきおこしたこと(causing public disturbance as well as breaking and entering)」などの罪でこれまでに21回、罰金刑をいいわたしました。 が、もちろん彼女は払うべきお金をもちません。 ソーシャルワーカーは収容施設への入所を勧めましたが、それにも従う気はないようです。
大衆紙ビルドは、解決策をこう述べました。 「それは…、誰も彼女を見ないことです」

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT

2006.08.26 (Sat)

バスの車内で「笑い声がうるさい」と刺された少女

click!―Mirror.co.uk―
バスのなかで賑やかに笑いさざめいていた少女たちが、男に刺されました。

刺されたのは、シャーロット・ティーグさん(14歳)と仲良しのソフィー・ハイネさん(15歳)、それにソフィーさんの姪、カースティー・エドワーズさん(17歳)のいずれもティーンの3人。
スタッフォードからイングランド南部、ウェイマスの町に遊びにきていたカースティーさんをともなったシャーロットさんとソフィーさんの三人はこの日、ゲームセンターに行った帰りでした。

目撃者証言によると、男の後ろに並んで腰掛けていた少女たちは冗談を言っては笑い転げ、いったんは男に静かにするよう注意を受けたといいます。 ところが停留所で降りるときに少女たちの一人が男に向かって捨て台詞を吐いたそう。 これが気に障ったのか、男は少女たちを追って自分もバスを下りるとその場で三人を刺したのだそうです。
時刻は夕方の6時。 外はどしゃ降り。 男は長い刃物で泣き叫ぶ少女たちを何度も突きまわして逃げました。 胃まで到達する深い刺し傷を負って現在危篤状態にあるのはシャーロットさん。 ソフィーさんは顔と背中に三つの刺し傷、カースティさんは背中からやはり胃にとどく刺し傷を負いましたが、こちらの二人は命に別状はないようです。

惨劇の現場にいあわせた人々がティッシュや手などで少女たちの出血を止めようとし、近くのレストラン 「タージマハール」 からは従業員とオーナーが手拭いをもって駆けつけました。 そのオーナー、ヘレン・チョウドリーさん(53歳)の話です。
「血だらけのお腹をおさえて倒れている子がいたの。 ひどい傷で泣き叫んでいたわ。 女の子たちに手拭いやティッシュをあげたんだけど、次から次へとあふれるように血が出てくるのよ。 折りからの雨もあったし。 二人の女性が彼女のお腹を押さえていたわ。 椅子ももってきたんだけど座ることもできないのよ。 まるでホラー映画。 みんな怯えて泣いていたわ」。

まもなく救急車が到着し、三人は病院に運ばれましたが、シャーロットさんだけは現在も集中治療室にはいったままです。 警察は町に非常線をはって男を捜した結果、昨晩、スチュアート・ジェラルド・グリントン(20歳)を逮捕したそうです。  (画像は「キャリー」より)

babies | EDIT

2006.08.26 (Sat)

cow whale

60826c.jpg

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Pics | EDIT

2006.08.26 (Sat)

スカリフィケーション・シェル

click!こちらは身体改造関連の大御所、BMEのmodblogより、「HEAVEN」 でも、たびたび取り上げてる 「スカリフィケーション」 カテ。

はじめは髑髏や稲妻だったりしたものが、最近では図柄もすいぶんとアーティスティックですね。 こちらはUKのサウスヨークシャーに住むボディ・ピアサー、badhairdoさん(女性)が自ら入れたものだそうです。 皮膚を剥がすのは最小限にとどめ、カッティングだけで仕上げたシェル。 ちょっとため息。


【動画】ルーカス・スピラのスカリフィケーション スカリフィケーション イヤーポインティング

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

fetish BDSM | EDIT

2006.08.26 (Sat)

Cristal Matthews

click!
HQギャラリーはmysteriousgirlさんより。

可哀想なことに冥王星は惑星から除外されちゃったということで、蠍座の皆さまはあらたな守護星さがしの旅? ちょっとロマンがあるかも。 いい方に考えましょ。
はみ出しネタを三つばかり。 こちらの動画は先日行われたUKのストリップポーカー、フライデーに載ったの?ジョンベネちゃんの検死画像(ショッキング画像注意)、セレブポロリ&シースルー画像ブログ。 今年の夏は最後まで雨に祟られ。

babies | EDIT


PREV  | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。