2006.05.31 (Wed)

不倫を疑われて自分のペニスを切断した男

click![My Way News]
妻に浮気をしていないことを納得させるために、自分のペニスを切断した男性が、病院でペニスの再接着手術を施されました。 男性は回復に向かっているとのことです。

事件が起きたのはマレーシア北部で、名前など明らかにされてはいませんが、ペニスを自ら切断したのは41歳の男性とのこと。 息子さん(14歳)の話によると、ことの起こりは奥さんがケータイに他の女性からのメールが入っているのを見つけたことで、男性は不倫などしていないということを奥さんに証明したかったみたいですね。 奥さんと女性について口論があった後、男性は自室にこもり、そこでペニスを切り離したらしく、股間を血まみれにさせて奥さんと息子の前に現れたそうです。

ただ、この供述、どうでしょう、不自然といえばかなり不自然。 あくまで憶測ですが、奥さんが刃物で切りつけた後に正気に戻り、息子もいることだしと口裏合わせをし、誰もが罪を咎められないよう取り繕ったというのが正解のよーな気もしますけど。 とりあえず記事元でも、事情に対しては疑問符を打っているようです。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT

2006.05.31 (Wed)

ビキニを着た露出男

click![My Way News]からもうひとつ。
状況がよくわからないのですが、女性用水着を着用した男性がフレアガン(照明弾を打つ銃―左画像)を所持していたかどで逮捕されました。

この男性はジェフリー・アンダーソン(55歳)で、普段はマリンスポーツのメッカ、フロリダ州キーウエストで 「Bull and Whistle」 のバーテンとして働いているそうなのですが、このアンダーソン、どうやら昼間はビキニにパレオを着用、観光客相手にパレオをめくってはペニスを露出させて写真に収まり、お金をとっていたようなんですね。 で、なぜか水着のボトムに挟んだフレアガン。 どうしてそんなものを持ってるの?との問いかけに、彼は 「町のバカどもを追っ払うためさ」 と答えたそうです。

警察では、前々からこの男に目を付けていたようで、男がフレアガンを見せびらかせたところを逮捕したようです。 フロリダの州法で、この男のどこが逮捕理由となったのかイマイチよくわからないのですが、うーん、フレアガンは武器の範疇? 所持はセーフでも振り回したらアウト? それとも猥褻物陳列?
まあ何にしても、観光地などでお会いしたくないタイプの男性なことは確か。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT

2006.05.31 (Wed)

Bahhhn!

60531c.jpg

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Pics | EDIT

2006.05.31 (Wed)

服を乾かすのに赤ん坊を乾燥機に入れた男

click![smh.com.au]
1歳1ヶ月の赤ちゃんが衣類乾燥機に入れられ、大火傷を負いました。

事件が起こったのはオーストラリア西部のワーウィックで、警察の話によると先週木曜日、この赤ちゃんの母親は自宅にいた彼氏(サミュエル・マーク・バーネス・シダール―21歳)に子供を託し、一時間ほどスポーツ・ジムに出かけたそうです。 ところが赤ちゃんが飲み物か何かを服にこぼし、それを乾かそうとしたのか、彼氏は赤ちゃんを乾燥機のドラムに押し込むとそのまま電源を入れたそう。 赤ちゃんは何分か乾燥機の中でぐるぐると回り続け、結果的に両脚と片手、背中と額にひどい火傷を負ったということです。
母親は彼氏の電話、子供が火傷したという連絡を受けて家に戻ったそうなのですが、このときに彼氏は衣類乾燥機に入れたとは言わなかったそうで、入院先の病院から警察に連絡が入り、ことが明るみに出たようです。

赤ちゃんが運ばれたプリンセス・マーガレット病院小児科では、母親はひどく取り乱しているものの、命に別状はなく徐々に回復に向かっていると報告されているようですが、最初に赤ちゃんを見た警官の話では、あれほど酷い火傷は見たことがないというぐらいですから、さぞ重傷だったのでしょうね。

なんだかなあ。 どうしよーもないバカというのは残念ながら存在するんですよね。 問題はそのバカがこうして問題を起こす前になんとかして隔離できないものかって思いますよね。 人権なんかカンケーなしに。 ん? そしたらウチで取り上げるニュースがなくなる?

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT

2006.05.31 (Wed)

【動画】足で見せるカーマ・スートラ

足で見せるカーマ・スートラはやっぱり足フェチさん用?

それにしてもようつべさん、これだけ膨大な動画のあぷろだでありながら、ポルノはほとんど瞬時に消されるという噂。 実際にすぐ消えるというのは貼りつきっぱなしで見ているスタッフがいるということなのでしょうね。
で、ポルノはちらりと映っているのさえいけなくて、著作権まるで無視の膨大なPVはいいのかというとちょっと疑問。

ということで5月もおしまい。 日が射せば初夏の陽気がなにげに雲の多い日の続くままに梅雨入りしてしまいそうですね。
昨日はレインボーブリッジの遊歩道をお散歩。 犬(チワワ)は鞄の中に入れてと言われて、これもなんだかなあと。 マニュアルだらけの日本。 そういえば明日から駐車違反の取り締まりが民間に委託されますけど、私を含め?あちこちで諍いが起こりそう。
なにはともあれ、今月もたくさんのアクセス、ありがとうございました。  

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

funny | EDIT

2006.05.30 (Tue)

Suicide note――遺書

click!こちらのサイトは、検死官のもとから、とある精神科医が収集したSuicide note(遺書)。 名前などは変えてありますが、年齢、性別などは実際に死亡した当人のもののようですね。

やはり中年を過ぎたあたりの男性がいちばん多く、あとはさまざまですが、読んでみると死に行く人たちがこの世に残す最後の手紙はどれも愛にあふれていることがわかります。 なぜこうも澄みきった心で愛を語れる人ならば、その愛が生前伝わらなかったのかと他人事ながら忸怩たる思いがしますが、それはどこかでボタンを掛け違えてしまったのかもしれません。
でも、どうして意図しなかったにせよ、死ぬほどまでに追い込んだ周りの人々に、今更ながらに柔和に愛を語るのでしょうね。

ひとつだけ。 こちらは彼女を殺害した後で後追い自殺をした35歳の男性の遺書。 すさまじいばかりの自己中ですが、死に向かう激情をいちばん正直に語っているような気がしたり。



愛するキミを失い、もはや生きることにも疲れた。
ボクはキミを愛し、全てを捧げた。 キミに夢中だったんだ。 確かにキミのことになると周りが何も見えなくなるのはボクの欠点かもしれない。 でもキミはボクに対してあんまりに冷淡だった。
ボクはキミとの付き合いをもっと楽しく、愛のあふれたものにしようと必死だったんだ。 でもキミはボクのことなんてちっとも気に掛けてくれなかった。

キミはボク抜きで勝手に旅行の計画を立てたりして、ボクの意見なんか全然聞いちゃくれなかった。 揉めた時にはいつだって、ボクのことを子供扱いしたキミ。 それじゃ上手くいく筈ないよね。 キミと結婚できるどころか、キミの男としても認めてもらえなかったボク。 それでもどんなにかキミのことを愛していたんだ。 キミなしで生きていけるもんか。

これがいちばんいい解決方法だったのさ。 正直にいえば、これ以上傷つきたくなかったんだ。 いま思うと、ボクはキミにとって安全牌だったのかもしれないね。 キミに呼ばれれば、何をおいても駆けつけてきたんだもの。 でも、きっとツケが溜まったんだよ。 きっとキミは清算するときが来たんだよ。

さようなら。 もし死んでも人を愛することができるのなら、ボクはずっとキミのことを愛し続けるよ。 神さまに慈悲をお願いしようね。 ずっと、ボクの傷心や悲しみ、それにキミへの深い愛を見守ってくれてきた筈の神さまに。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

strange | EDIT

2006.05.30 (Tue)

イルカとのセックス(2)

○雌のイルカの愛し方

雌の場合はマスターベーションを手伝うこととセックス、二通りありますが雄と比べると多少煩雑になります。

まずはマスターベーションですが、雄のときと同じように体を支えてやる必要があります。 片腕で体を支え、もう片方で陰部を刺激するのです。 陰核はスリットの腹側の端にあり、性的に昂ぶると瘤のように隆起します。 この陰核を指で擦ったり舐めたりしてあげてください。 ただ時々陰核を突き上げてくることがありますから、これも注意が必要です。 陰核が充分に励起したら露わになった性器の中にゆっくりと優しく手を差し入れます。
ヴァギナの内部は弾性があり、温かく、ラビアはやや硬めですが、イルカが興奮にするにつれスポンジのように柔らかくなってきます。 手を入れて驚くのは肉襞がさざ波のようにうごめき、まるで弄ばれるように手先に絡みつくこと。 吸引力を伴った不思議な動きは、もしあなたが女性だったら妬ましく思うかもしれません。 クライマックスに達すると体を震わせ、身をこわばらせてヴァギナをひき搾り、ときには声さえあげることもあります。

セックスにはより困難を伴うでしょう。 まずは場所を確保することでしょうか。 たとえば浜辺の浅瀬など、水深が4、50cm程度でイルカにとってもあなたにとってもリラックスできる場に誘います。
次に優しくイルカを転がし、片肘をついて対面に向き合うように寝そべったらお互いの腹を密着させます。 空いた手でイルカの胴を抱き寄せ、あなたのペニスをイルカのスリットにあてがい、後はイルカに身を任せましょう。 イルカがその先に進みたいと思えば、あなたのペニスを自ずとヴァギナに導く筈です。 この時イルカが身をくねらせますから体位は自然と決まるでしょう。 いったん挿入されるとイルカはヴァギナをリズミカルに収縮させ、あなたのペニスを刺激します。 ときには体を預けるように強く押しつけてくることもあるかもしれません。 
雌のイルカがクライマックスを迎えるまでには長くても1、2分。 この瞬間を心ゆくまで愉しみましょう。
私が雌のイルカと交わった時は、互いのオーガズムが一致しました。 意図的にしろ無意識にせよ、身を震わせながら同時にクライマックスを迎えるというのは素晴らしい体験でした。 

ひとつだけ大事なことがあります。 それは雌雄どちらが相手であれ、またマスターベーション、セックスに関わらず、行為の後はたっぷり時間をとってイルカを抱擁し、話しかけ、あなたにとって相手のイルカが大切な存在だと態度に表すことです。 そのような癒しの時があなたとイルカとの間の絆を高め、次回の訪問を心待ちにしてくれることでしょう。

○イルカからうつる感染症は? また人からうつる病気はあるか。

私自身は性病をもらったことはありませんのではっきりしたことはわかりませんが、聞くところによるとインフルエンザはうつることがあるようです。 一度などはイルカのくしゃみから風邪がうつったことがあります。 一週間ほどで直りましたが。 いずれにしてもイルカを扱うときは人間を相手にするのと同じように、あなた自身も手や体を清潔に保ち、出来ればヨード液などで消毒してから行為に至るのが賢明といえます。 それ以上については、あまり役立てる情報は提供できません。 今日多くの地域でズーフィリアは違法行為なのですから。 

○どうすればイルカをマスターベーションに導けるか。

昂ぶっていないイルカをこういった行為に導くためには、転がしてやることです。 そして性器が格納されているスリットに直接触れるのではなく、へそや胸びれといった腹側をくまなく撫で上げてやるといいでしょう。 イルカが興味を示せば、やがて腹に赤みが差しますし、そうでなければ向こうに行ってしまいます。 このとき決して力尽くで犯そうと考えてはいけません。 強制すれば信頼関係は崩れますし、あなたも怪我します。 軽くポンポンと叩きながら、優しく撫でながら愛を囁きましょう。 イルカの心にあなたに対する愛や信頼が生まれれば、イルカの方から語りかけてきます。 その時を待つこともまた大切なことです。

○どこでイルカとセックスできるか。

水族館はまあ無理でしょうね。 というのは、周りに多くの目がありますし、イルカたちも本来の性質を失っています。 深夜訪れることは不可能ですし、他にも多くの理由からお薦めできません。
いちばんいいのはイルカが集まる入り江を探すことです。 適した場所が見つかったとしてもイルカとの信頼関係を築きあげるのには時間を要します。 少なくとも馴れるまでに3日は掛かるでしょう。 イルカのもとに通い詰めて愛を育てるなんてことは、およそ不可能に思えるかもしれません。 時の運が重なるのを待つだけです。 私の場合は幸運でした。 今の 「彼女」 はごく近くの入り江に住んでいます。

最後に、イルカとの交渉をもつもたないに関わらず、イルカを可愛がってあげてください。 彼ら自身の意思で人を仲間とみなす数少ない動物のひとつです。 その稀な資質を悪用してはいけません。


イルカとのセックス(1)

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

fetish BDSM | EDIT

2006.05.30 (Tue)

angry face

60527g.jpg

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Pics | EDIT

2006.05.30 (Tue)

女性ボディビルダー 3

click!こちらは女性ビルダーたちの画像がちょこっと。

ってまあ、「HEAVEN」 的には、こうなるまでの彼女たちの半生が知りたかったりするワケですけど。 それにしても横からみた腿! いったいどんな鍛え方をしたらこんなふうになるの? というワケでひさびさのリンク。 ウチとしては案外少ない?


【動画】女性ボディビルダー 2 【動画】最年少ボディビルダー 女性ビルダー イザベラ・テュレル 【動画】女性ボディビルダー  脱いだらすごかったでしょ? 女性ボディビルダー

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

fetish BDSM | EDIT

2006.05.30 (Tue)

Kara Monaco

click!
HQギャラリーはmysteriousgirlさんより。

久しぶりにテニスをしてきました。 もう足はガクガク、膝が笑ってる状態。
昨日今日と、ちょっとエントリー長めでしたので時間的にもいっぱいいっぱい? 動画をあさってる時間がなかったりしたのが残念だったり。 といいながら、もひとつブログを立ち上げようかしらんと目論む日々。 ぜってー無理だって人、手を挙げてったらいの一番に私が挙げるかも。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

babies | EDIT


 | HOME |  NEXT