2006.03.31 (Fri)

ネパールで産まれた無脳症児

click!ネパールは、カトマンズから100kmほど離れたところにある山岳地帯チャリコット(Charikot)で、画像の無脳症児が産まれました。

記事を読むとどうやら自宅出産だったらしく、生後30分ほどで赤ちゃんは死亡。 亡骸が病院に運ばれたそうなのですが、その奇異な姿形を伝え聞いた人々がひと目見たさに病院までの道筋に集まり、たいへんな人出となったそうです。

妊娠中の母親、サンタリ(Suntali―ネパール語でみかんという意)さんにとりたてて疾患はなく、出産は三回目とのことです。 また、父親のバハドゥルさんは赤ちゃんが死んでしまったことにか感傷はなく、むしろ妻が出産後元気にしていることの方がうれしいと言っていますが、それにしてもこの沿道に集まった男女の数。 ネットが普及していなかったら、このまま例えば女性がカエルを産んだとして言い伝えが残るのかもしれませんね。 記事元にも無脳症児という記述は見られないのですから。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Medical | EDIT

2006.03.31 (Fri)

妻の言葉を翻訳すると

男と女のジョークをひとつ。 こちらはDave's Diaryに載っていた「妻の言葉を翻訳すると」。

The wife says: We need
妻の言葉 : 「わたしたちには必要よ」
The wife means: I want
意味 : 「わたしが欲しいって言ってるの」

The wife says: It's your decision
妻の言葉 : 「あなたが決めたやり方よ」
The wife means: The correct decision should be obvious
意味 : 「だから、もっと他にやり方があるっていったじゃない」

The wife says: Do what you want
妻の言葉 : 「好きにしていいわ」
The wife means: You'll pay for this later
意味 : 「このツケはきっちり払ってもらうわよ」

The wife says: We need to talk
妻の言葉 : 「いちど二人で話し合うべきよ」
The wife means: I need to complain
意味 : 「不満があるの」

The wife says: Sure... go ahead
妻の言葉 : 「続けていいわ」
The wife means: I don't want you to
意味 : 「ついていけそうもないけど」

The wife says: I'm not upset
妻の言葉 : 「気は確かよ」
The wife means: Of course I'm upset you moron
意味 : 「あたしは間違っていないって言ってるじゃない」

The wife says: You're... so manly
妻の言葉 : 「とっても男らしい人ね」
The wife means: You need a shave and sweat a lot
意味 : 「ヒゲを剃って、それから汗を拭いて」

The wife says: Be romantic, turn out the lights
妻の言葉 : 「ねえ、灯りを消して。 あなたを奥で感じたいの」
The wife means: I have flabby thighs
意味 : 「弛んだ体を見られたくないの」

The wife says: This kitchen is so inconvenient
妻の言葉 : 「台所が手狭になってきたわ」
The wife means: I want a new house
意味 : 「どこか広い家に引っ越したいわね」

The wife says: I want new curtains
妻の言葉 : 「新しいカーテンが欲しいわ」
The wife means: Also carpeting, furniture, and wallpaper
意味 : 「ついでに絨毯と家具と壁紙も」

The wife says: Do you love me?
妻の言葉 : 「あたしのこと愛してる?」
The wife means: I'm going to ask for something expensive
意味 : 「欲しいものがあるの」

The wife says: How much do you love me?
妻の言葉 : 「あたしのことどれぐらい愛してる?」
The wife means: I did something today you're not going to like
意味 : 「怒らないで聞いてね」

The wife says: I'll be ready in a minute
妻の言葉 : 「すぐに用意ができるわ」
The wife means: Kick off your shoes and take an hour nap
意味 : 「一時間はたっぷり掛かるわ」

The wife says: Am I fat?
妻の言葉 : 「あたしって太って見える?」
The wife means: Tell me I'm beautiful
意味 : 「綺麗だって言ってちょうだい」

The wife says: You have to learn to communicate
妻の言葉 : 「まずはお互いの理解が必要ね」
The wife means: Just agree with me
意味 : 「あなたはあたしの言うことに黙って頷いていればいいの」

The wife says: Yes
妻の言葉 : 「イエス」
The wife means: No
意味 : 「そうじゃない」

The wife says: No
妻の言葉 : 「ノー」
The wife means: No
意味 : 「それもちがう」

The wife says: Maybe
妻の言葉 : 「たぶん」
The wife means: No
意味 : 「だからちがうって言ってるじゃない」

The wife says: I'm sorry
妻の言葉 : 「ごめんなさい」
The wife means: You'll be sorry
意味 : 「あなたが謝るべきよ」

The wife says: Do you like this recipe?
妻の言葉 : 「今日のおかずはどう?」
The wife means: You better get used to it
意味 : 「早くあたしの好みに馴れたほうがいいわよ」

The wife says: All we're going to buy is a soap dish
妻の言葉 : 「洗剤が切れてるからちょっと買い物に行ってくるわね」
The wife means: I'm coming back with enough to fill this place
意味 : 「萎れてきたからお花も必要ね。 お皿も新しいのが欲しいし、食器ももうちょっとセンスがいいものが欲しくなってきたわ。 スリッパだってそろそろ汚れてきたし。 それからえ~っと…」

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

funny | EDIT

2006.03.31 (Fri)

Boob tatoo

60330d,jpg

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Pics | EDIT

2006.03.31 (Fri)

アーティスティックなタトゥー

click!こちらはアーティスティックなタトゥー柄。

一生ものとして考えた場合、たとえば日本人でしたらそれは誰しも竜や獅子、遊びで賽や花札柄、あるいは菩薩観音火焔に鱗と考えますけど、それがありきたりとなってしまったら、お次は何、というワケであんな柄こんな柄。

でもまあここまで来たらあとは動画でしょうか。 皮膚の一部に人工皮膚を貼ってモバイルPCのモニターにする。 前は鬱陶しいから背中にテレビ。 彼氏の背中にハイジ。 女に背にスプラッタ。 産まれた子供の背に世界遺産とそれはそれでなかなか。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

fetish BDSM | EDIT

2006.03.31 (Fri)

【動画】ベル(Belle)さんの巨乳

click!こちらの動画はプレイメイトのベル(Belle)さん、とお読みすればいいのかなっ?

えっと今頃ですが、セガトイズの家庭用プラネタリウム、「ホームスター」 を体験しました。
映す天井によってもちがうのでしょうけれど、これはこれでなかなのもの。 なんといっても星に対する知識が、実地で誰にでも簡単に得られるというのが優れているところ。 たとえば小一時間眺めていると、北斗七星の柄杓の先を伸ばせば北極星、その対極にあるのはしし座のレグルス。 いっぽう柄杓の柄の部分を伸ばせば牛飼い座のアルクトゥールス、その先の乙女座スピカの三つで春の三角形の出来上がり。 などの口上がこうして解説書を見ないでいうことが出来たりします。 お子さんがいらっしゃる方はもちろん、女性を口説くときのちょっとしたトリビア。 純粋に星に興味のある方もどぞお試しを。

さて三月も今日でおしまい。 今月もたくさんのアクセスありがとうございました。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT

2006.03.30 (Thu)

生徒に自慰を見られた女教師

click!新旧の建物が溶け合うように軒を並べる街、スコットランドのダンディー市で、女教師のセクシーな動画が生徒に回覧されるという事件が起きました。

これは、教室に置いといた女教師のバッグからケータイが何者かによって盗まれ、そのケータイに収められていた動画が流出したものだそうで、すでにケータイやEメールを通じて多くの生徒に閲覧されたということです。

動画は全裸でベッドに寝そべる女教師を正面から映した13秒のクリップで、内容はちょっぴり頬を膨らませた女教師がマスターベーションに耽る映像とのこと。 女教師は窃盗事件として警察に通報し、警察では現在、防犯カメラの映像から犯人を割りだそうとしているそうなのですが、この間も女教師は教壇に立ち続けていたそう。 もちろん女教師に罪はないのですが、生徒の親たちからは女教師を解雇すべきとの厳しい意見も出ているそうです。

さて、ちょっと補足しますと、この学校では、放課後の教室を地域のコミュニティに自由に使わせていたようなんですね。 そのため外部から出入りする人間も多いことから、CCTVを設置していたようです。 女教師は一足飛びに警察に通報したのはそのような環境だったからこそでしょうが、目の前の生徒たちが自分の秘めごとを知りながら、熱っぽい眼差し見つめていると知った時の感想は如何に。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT

2006.03.30 (Thu)

胎児内胎児(fetus-in-fetu)

click!こちらはMSNより珍しい胎児内胎児(fetus-in-fetu)、それも一人の女児に二人の胎児が結合していた例です。

今週火曜日に生後二ヶ月のパキスタンの女児が、体内に寄生結合していた二つの胎児の分離手術を施されました。
女児の名前はナジア(Nazia)ちゃんで、パキスタンの首都イスラマバードにある医療研究施設付随の小児科病棟で手術がおこなわれたのですが、予後依然として危篤状態が続いているそうです。 パキスタンではこの胎児内胎児という症例は初めてらしいのですが、要するに三つ子として産まれてくる筈だったナジアちゃんの兄弟が、なんらかの原因で胚が壊れ、ナジアちゃんの腹腔内にとどまり、結合してしまったということなのでしょうね。

分離された二つの胎児は、合わせても2ポンド(約900g)前後。 胎内でナジアちゃんと共に四ヶ月までは生きていたそうです。 また、母親はイスラマバードの近郊に住む30代の女性で、ナジアちゃんは五番目の子供だそう。 胎児がこのような症例に至るのは50万分の1の確率といわれています。(画像は、fetus-in-fetuの乳児から分離された寄生胎児の例です)

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Medical | EDIT

2006.03.30 (Thu)

Pink poodle

60329f.jpg

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Pics | EDIT

2006.03.30 (Thu)

petistic

60329d.jpg世にわんこブログは星の数ほどあったりします。
可愛さあまって家族の一員というよりもお犬様を下にも置かないサイトもあれば、真面目に躾や病気あれこれ、フードに出産、結婚にお葬式にわんこ服の作り方、犬種別のサークルにいざという時のお役立ちサイトまでいろいろ。

でもそんななかでイケてるサイトというのには滅多にお目にかかりません。 ここは数少ないイケてるサイト。
現在トップに表示されているものだけを見ても、ダクトテープ流用のわんこ靴から、画像のようにお米の袋?を使っての手作りレインコートなど、そのセンスがなかなか。 で、その中に旧ソビエトの有名な動物実験、首だけで生かされている犬の動画へのリンクが置いてあったりもします。
この動画についてはまた機会をあらためて書きますが、ブログ自体硬軟とりまぜていい感じです。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

animals | EDIT

2006.03.30 (Thu)

【動画】乳首マッサージ 2

click!こちらの動画は乳首マッサージ。 といっても以前紹介しました授乳のためのマッサージではなく、あくまでおのが悦楽のため。 男性諸氏はどぞお勉強を。

そうそう、過去ログをめくっていて思い出したのですが、川崎の「かなまら祭」ってもしかしたら今年は4月2日? あーん、これだけは取材に行きたかったのに、今年はどうやら無理そう。 どなたかいらした方はブログの格好のネタになること請け合いですから、記事にでもしましたらどうぞお教えくださいまし。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

boobs | EDIT


 | HOME |  NEXT