2015.08.14 (Fri)

Economies and corporations explained using cows (16p)

150814a1.jpg

imgur
コミュニズム(共産主義)
あなたは牛を二匹もっている。
国はあなたから牛を二匹とも取り上げ、あなたにミルクをいくらか与える。

funny | (22) comment  EDIT

2015.07.20 (Mon)

女性の顔に鼻水bukkake―韓国のCM



YouTube
動画は、アレルギーや耳鼻咽喉疾患の治療と漢方薬の開発などを行っている韓国の扁康韓(ピョンガン)医院の広告です。

funny | (12) comment  EDIT

2015.07.04 (Sat)

ハングルの「ㄱ」とアルファベットの「A」を画像検索してみたら全然違う結果に

150704c1.jpg

朝鮮日報
アルファベットなら「A」をあらわす、ハングル「ㄱ」。
ところが、この「ㄱ」だけを打って画像検索をすると卑猥な画像ばかり出てくることが判明。韓国ネットユーザーは「淫乱ハングル」だと自嘲しています。


会社員のイモウさん(34)は、Googleで画像検索する仕事を与えられました。ところが検索ワードの入力を誤り、ハングルの「ㄱ」だけを打っただけでクリックしたところ、画面には半裸の女性の画像でいっぱいになりました。

実際に「ㄱ」を画像検索すると、ビキニやショートパンツの女性、セックスを連想させる画像がほとんどで「ㄱ」の筆順を示す画像は2、3枚に過ぎませんでした。「ㄴ」「ㄷ」に関しても似たようなものでした。しかしアルファベットの「A」を入力すると結果はちがいました。100枚の画像のうち99枚までもが「A」のフォントデザインだったのです。

単語を入力しても状況は似ています。「길거리」と入力し画像検索すると95%以上が街を歩くミニスカートの女性を撮影した画像でした。一方で、日本語で同じ意味の「路上」を検索すると路地の風景がほとんどで、英語の「street」を検索すると同じく街角の画像が映し出されます。

検索プログラムの仕組みは「ㄱ」が含まれている検索結果のうちで、頻度が高かったものが優先的に表示されますから、他の言語と比べてハングルを用いて検索したユーザーの多くが、卑猥な画像を使用したコンテンツを観覧したということになり、女性ユーザーが「ハングルでどんな文字を検索しても女性の画像が出てくる」と嘆くことにもつながるというわけです。

ただ、だからといって韓国人たちがとくに卑猥な画像を好んで検索するかという分析はGoogleにはなく、韓国の若年層はポルノを「ㅍㄹㄴ」、セックスは「ㅅㅅ」であらわします。ですからこうした検索結果だけで、韓国人が卑猥なコンテンツが好きだということは断定できず、ハングルが持つ造語構造の特殊性を考慮しなくてはならないと、バクチャンホ情報社会学科教授は述べています。



funny | (12) comment  EDIT

2010.03.10 (Wed)

French condom ad

funny | (56) comment  EDIT

2009.11.11 (Wed)

「女性ドライバーvsレッカー車」&「熊猫越獄記」


動画を二つ。上は上海の女性ドライバー。下は「パンダ版プリズンブレイク」。1頭のパンダが飼育係の注意を惹いている間にもう1頭のパンダが…。

funny | (34) comment  EDIT

2009.08.21 (Fri)

The Bra toolbox

90821d.jpg

Mail Online
ブラのなかから口紅や車のキー、携帯などを取りだしてみせるアメリカの20歳の女子大生の動画がスマッシュヒットになっています。

この女性はウィンター・ピエルジナ(Winter Pierzina)。動画は2本で、もう片方の動画ではレンチやはさみ、釘抜きハンマーなどをブラから取りだして見せ、見る人々をおどろかせます。
動画のなかで彼女はこう言います。
「あたしはただ、おっぱいがおおきいということがどんなにおどろくべきことなのか、あなたにも感じてほしかったの。だってブラがハンドバッグ代わりになるんだもん」


funny | (32) comment  EDIT

2009.05.11 (Mon)

処女与非処女的区別 看了有点心酸

90511a.jpg網易論壇
網易の掲示板より、「処女与非処女的区別 看了有点心酸(見てちょっと哀しくなったりもする)」と題された書き付けです。

ぼくの初恋相手は21歳の女性でした。彼女もそれが初恋でした。
ぼくの今の彼女は16歳のときに初恋をしたそうです。

ぼくの初恋相手は大学時代の学友でした。
ぼくの今の彼女と知り合ったのは酒場だったことを思い出します。

初恋の彼女とは、一年半付きあってようやく関係ができました。
今の彼女とは、知り合ってその晩寝て、それから付き合いはじめました。

初恋の彼女と関係ができたのはぼくらの寮でした。
今の彼女と関係ができたのは四つ星のホテルでした。

初恋の彼女に「史盧比(スヌーピー)」のぬいぐるみを贈ったら、彼女はとても喜んでくれて同室の友だちに自慢したそうです。
今の彼女にプラチナの指輪をあげたとき、値踏みをするかのようにまじまじとその指輪を見た彼女ですが、いまだ付けてはくれません。彼女に言わせるとあまりに細いのが嫌なのだそうです。

初恋の彼女と服を買うときは、問屋街の市場をうろつきました。
今の彼女が服を買うときには、ブティックを何軒も連れまわされます。

初恋の彼女とけんかしたとき、彼女は泣きじゃくりながら消え入りそうな声でこう言いました。「もしかしてもうあなたはわたしのこと愛してないの?」
今の彼女とけんかすると、ソファの上にあぐらをかいた彼女はぼくを指してこう言います。「おまえら畜生、男どもはひとっつもいいとこねえじゃんか」

funny | (102) comment  EDIT

2009.04.28 (Tue)

Naked Wizard at the Coachella


The Huffington Post
米カリフォルニア州、インディオで今年も開催された野外フェス、「コーチェラ・ミュージック・フェスティバル(COACHELLA VALLEY MUSIC AND ARTS FESTIVAL 2009:公式サイト)」。

その会場内に突如としてあらわれた全裸男。警察官に服を着なさいと言われても言うことを聞かずにカラフルなローブを投げ返し、最後にはゴム手袋をつけた警察官に取り押さえられ、スタンガンを浴びせられる一部始終です。

…ですがまあ、いえ、数百人の前に出るにはあまりにも。

funny | (72) comment  EDIT

2009.04.08 (Wed)

peeling a banana with her feet

funny | (46) comment  EDIT

2009.02.23 (Mon)

Women Drivers in Action

funny | (90) comment  EDIT


 | HOME |  NEXT