--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2013.10.27 (Sun)

Slow-motion bouncing boobs - Rachel Williams (video)



Tags : Videos | Boobs |

Videos | (10) comment  EDIT

2013.05.22 (Wed)

ゴールデンタイムの家族向け番組で、司会者がゲストの女性の乳房から直接おっぱいを吸い、非難を浴びる―オランダ (video)


Metro (UK)
ゴールデンタイムの家族向け番組で、トークショーの司会を務めていた男性が、ゲストの女性の乳房から直接おっぱいを吸い、視聴者から非難を浴びています。

この番組はオランダで先週土曜日に放映された「ラングス・デ・レーウ・ファミリ・エンタテイメント・ショー(Langs de Leeuw family entertainment show)で、この日は、赤ちゃんをもつ母親同士でのおっぱいのやりとりを促進するというボランティア団体のメンバーをスタジオに招いてインタビューを行うという企画でした。

ところが司会者のコメディアン、ポール・デ・レーウ(51)は、ウェンディという名の女性に「味はどうなの?甘いの?試してもいい?」と質問。それに対して女性が「噛まないんだったらいいわよ」と応え、レーウが女性のおっぱいに吸い付きました。

ウェンディは後にtwitterで「ちゃんと目的があったわ」と弁明しましたが、SNSを中心に視聴者の不満は収まらないようです。

Tags : Weird_News | Boobs | Videos |

Weird News | (21) comment  EDIT

2013.01.25 (Fri)

Downblouse: Nip Slips (22p)

Tags : Boobs | Pics |

boobs | (33) comment  EDIT


 | HOME | 
