--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2008.02.21 (Thu)

Jana Horova Nude Around Snow

click!
HQギャラリーはmysteriousgirlさんより。



80221h.jpgDaily Record
こちらは、英デイリーレコード紙の読者相談コーナーより。

Q :
実は体のことで相談があります。僕のペニスなんですが…、あまりにも大きすぎて困っているんです。身長は5フィート8インチ(約172センチ)ですけど、大きすぎて不釣り合いなんです。それのせいかとっても自意識過剰です。

21のときに一度だけ女の子とセックスしたことがあって、その時に壊れちゃったじゃないって叱られました。それからは売春婦専門です。もしペニス縮小が出来るのでしたら教えてください。手術を受けるには外国に行かなければいけないでしょうか?

A :
まず最初にお医者さんによく訊くこと。でもお医者さんは手術についてどうしたらいいかよく教えてくれるかもしれないけど、わたしはあなたの問題は別のところにあると思うの。
いい? 問題はサイズじゃないのよ。女性はいくらでも相手のサイズに適応させることはできるものなのよ。つまりはあなたの彼女を傷つけたっていうのは、あなたのテクニック不足だったんじゃないかしら。そしてそのことが妨げとなって、あなたをノーマルなセックスから遠ざけているのね。

いずれにしてもお医者さんに訊ねれば、相談に乗ってくれると思うわよ。わたしは手術なんかに頼るのは疑問だけど。

Tags : ペニス | イギリス |

babies | EDIT

2007.08.17 (Fri)

11歳の少年の睾丸を輪ゴムで縛って壊死させた男

70817d.jpg中国新聞網
11歳の少年の睾丸を輪ゴムで縛り、壊死させた台湾の男に懲役26年が求刑されました。

被害に遭った少年は台湾の雲林県西螺鎮に住む11歳の少年で、多忙な母親と酒ばかり飲んでいる父親にかわって、家族の友人である黄兄弟が遊び相手として少年の面倒をみていました。
ところがこの黄兄弟、昨年の7月頃から少年をおもちゃにし始め、アダルトビデオを見せたり、少年に自慰をさせたりしてからかいだすと次第にその行為がエスカレート。抑鬱剤を大量に飲ませるなどして虐待をし、あげく意識を喪った少年の睾丸に輪ゴムを巻きつけて、目を醒ました少年が痛みを訴えても黄兄弟は冷笑を浮かべるだけだったといいます。

帰宅してからの少年の訴えで少年は病院に運ばれましたが、時すでに遅く、輪ゴムに締め付けられて睾丸は壊死。病院では少年の性器を切除し、少年は生殖能力を喪いました。
雲林地方検査署の李文潔男検察官は黄兄弟を強制わいせつおよび殺人未遂、重障害罪で26年の懲役を求刑しています。

Tags : ペニス | 性的虐待 | 台湾 |

Weird News | EDIT

2007.08.13 (Mon)

賭け事をやめない夫に腹をたて、金槌で殴った末にペニスを切断した妻

70813i.jpg広州日報
賭け事をやめない夫に腹を立て、夫の頭を金槌で殴ったすえにペニスを切断した妻が起訴されました。

起訴されたのは、広東省河源市竜川県の農家に住む(40歳)で、警察の調べによるとは今年5月21日、同県の竜潭発電所建設現場で働く夫、曾が仕事帰りに賭け事をしていたことを知り、口論となりました。

夫婦はこの建設現場の寮に居住。しかしながら曾のギャンブル好きに閉口したは、二度と賭け事をしないと誓約書を夫に書かせており、その戒めを破ったことからの怒りは醒めやらず、また夫の過去の女癖の悪さも思い出してはキレてしまったようです。

夜がうっすらと明けはじめる午前4時、は熟睡していた曾の頭部を金槌で数度殴り、人事不省となった夫の下腹部から菜刀でペニスを切断し、ごみ箱に棄てました。
騒ぎは壁の薄い寮ゆえ隣人の知るところとなり、修羅場に訪れた隣人の見たものは床の上に昏倒し、下半身を血で染めた曾さんの姿でした。
隣人は呆然としていたを促して、警察と救急車を呼ばせ、曾さんは明け方のうちに搬送されて命だけはとりとめたものの、脳には障害を残したといいます。
故意殺人未遂罪で逮捕されたは、昨日起訴され、現在公判を待っています。

Tags : ペニス | 猟奇 | 広東省 |

Weird News | EDIT

2007.08.10 (Fri)

病院での性転換手術を待ちきれず、自分でペニスを切断した男性

70810a.jpgSun
性転換手術をしようとして、NHS(National Health Service : イギリスの保健医療サービス、健保加入者には原則的に医療費無料)に二年待ちと告げられた42歳の男性が、待ちきれず、自宅で自らのペニスを切り落としました。

この男性は、英プレッチリーに住むハワード・シェリーさん。大工の棟梁として働くハワードさんは既婚、二人の子供のパパでもあったそうですが、長年性同一性障害に悩んできたというハワードさんがいったん心を決めてからは行動も早かったようです。
「これまでずっと男性の肉体のなかで悲鳴をあげている僕がいたんだ。そこでNHSで訊いてみたら手術は二年待ちという返事。途端に待ちきれなくなったよ。僕はいったんなにかをしようと決めたらすぐに行動するタイプ。で、それなら自分で(性転換手術を)やってみようと思いついたんだ」

それからはネットで「自分でペニスを切断する方法(DIY-castration あるいは self-castration)」について調べる日々。やがて決心したハワードさんは妻のジャネットさんが外出したのを見計らって、「手術」をはじめました。
「まずはキッチンナイフの消毒、殺菌。それを終えたらペニスに輪ゴムを巻いて、しっかり止血したよ。ナイフを入れ、すべて切り終えるには6分かかった。痛みは半端じゃなかった。でもその激痛のなかで、途中で止める気にはならなかった」
こう語るハワードさんは、切断後、これで身も心も女性になったと感じたそうです。

切断したペニスと睾丸を布に包んでごみ箱に投げ入れたハワードさんは、車で5マイル先のストーク・マンデビル病院(Stoke Mandeville Hospital)に向かいました。そこで事情を話し、手当を受け、三日の後に退院となります。しかし妻のジャネットさんは家を出ていきました。
「ハワードのことはまだ愛しているわ。でもああいう極端な行動に走ったことが許せなかったのよ」

ハワードさんは現在、女性ホルモンを摂取しながら、タイで膣造成術を受けるためにお金を貯めているということです。


男性から女性への性転換手術

Tags : ペニス | 性転換 | 自傷 | イギリス |

Weird News | EDIT

2007.07.11 (Wed)

強盗にペニスを刺されながら、ペニスを縛って勤務を続けた仕事熱心な男性

70711a.jpgTown Online
強盗にペニスを刺されながら、警察にも届けず、自分で止血し、勤務を続けていた男性が病院に担ぎこまれました。

ペニスを刺されたのは、米マサチューセッツ州イースト・ボストンに住む45歳の男性で、ケンブリッジ地区のハーバードスクエアにある深夜営業のレストランの厨房ではたらいていました。

供述によると、今月2日の午前3時頃、男性がレストランから外出した際、黒のTシャツに黒のパンツをはいた二人組の男に詰め寄られ、金を出すよう脅されたといいます。男性が拒むと二人組の一人がポケットから飛び出しナイフを出して襲いかかり、男性の股間を刺して逃げました。
普通ならここで警察に届けそうなものですが、男性はレストランにもどった後に、トイレで刺傷し血まみれになったペニスの根本を縛って止血。その後5時まで勤務を続けたそうです。しかし翌朝、勤務が明けての帰宅途中、痛みに耐えられなくなったのか救急車を呼び、病院に搬送されたところで事件が発覚しました。

男性が運び込まれたボストンメディカルセンターによると、ペニスの刺傷は3インチ(約7.6センチ)におよぶ重傷でした。また二人組はともにスペイン系黒人で黒ずくめ。髪はショートで縮れていたそうです。
警察では証拠として、傷を負った男性のペニスの画像を採用しました。

Tags : ペニス | アメリカ |

Weird News | EDIT

2007.07.06 (Fri)

広東省に高さ5メートルのペニス塑像&恐竜の化石スープ

70706a.jpg

―大洋網―
広東省の珠海市斗門区白蕉鎮の街角に屹立する巨大なペニス像があらわれ、市民の話題になっています。

この巨大なペニス像は、同地の計生用品(アダルトトイ)市場の前に立てられたもので、花崗岩からなり、高さは5メートル、径は60センチ。また重さは総20トンで制作費は2万元、台座には「人生性福才幸福」なる銘入り。すでに世界最大のペニス塑像として、ギネスにも申請を出したそうです。
この珠海市計生用品市場に関して、珠海市斗門区政協委員の賈氏は、昨日、将来的には5億元を同市場に投資。5000店のテナントをいれて世界最大の計生用品市場をつくるのだとメディアにぶち上げたということですが、中国では政教分離ならぬ政性分離という原則はなし?



70706h.jpgYahoo! News
もひとつ。
河南省の村民たちが、ここ二十年来、掘り起こした恐竜の化石を挽き、スープに入れて飲んでしまっていたことがわかりました。

これは、中国科学院の古脊椎動物研究所の研究員、董枝明によって明らかにされたもので、化石出土の豊富な河南省では、市場で恐竜の化石がキロあたり4元(約60円)という安価で売られていたといいます。
董枝明によると、村民は、出土した化石は恐竜というより、空を飛ぶドラゴンだと信じていた様子で、「竜骨」として骨折などの治療薬として湯にいれたり、挽いた粉を糊で固めたりして服用していたということです。

指摘をうけた村では、さっそく200kgの化石を中国科学院に寄贈しました。これまでの二十年で消費された「竜骨」はおよそ1トンにおよぶと推定されるそうです。

Tags : ペニス | オブジェ | ミイラ・遺物 | 広東省 | 河南省 |

Weird News | EDIT

2006.01.28 (Sat)

娼婦にペニスを噛まれた男

click!こちらは客のペニスに噛みついて重傷を負わせた売春婦の裁判です。

事件のあらましは、昨年9月3日のこと、ブレッド・オイリー氏がひと晩の愉しみを求めて、ロンドンのブラウンズウッド・ロードに車をまわしたことから始まります。

オイリー氏が舗道の縁石にそって車を停めると、すぐさま駆け寄ってきたのは、ホルボーンに住む娼婦、ルイーズ・ジョウェット被告(22歳)。 「hello, stranger」と挨拶したというのですから、日本語で 「あ~ら、おにいさん、いらっしゃい」 とでも言ったのでしょう。 検察側によると彼女はオイリー氏を以前から知っていたといいますが、それはそれ。 二人の間で交渉が成立すると、オイリー氏が前金を払って二人はなかよく車に乗り込みました。

行く先は郊外、そこから60マイル(約100km)離れたオイリー氏の自宅です。
途中、ケータイでドラッグを購入したジョウェットとオイリー氏が家に着いたのは午前二時。 彼女がドラッグを使ったあとで二人はシャンパンをあけ、ベッドイン。 まずは第一戦といったところ。
ところが、セックスの最中、ジョウェットが別にお金をねだり、オイリー氏がそれを拒んだところ、いきなりペニスに噛みついてきたのだそう。

噛みついたとはいっても、おそらく口でしながらそのまま歯をたてたのでしょうね。 オレイリー氏は、本人いわく 「言いようのない」 痛みを味わいながら、獣のようなうなり声をあげてペニスに噛みつく彼女の口をなんとかこじあけ、顔をはたいたのか頭を小突いたのか、ともかく手を上げて彼女を打ち、帰したのだそうです。 その後自分で救急車を呼んだのだそうですが、あたり一面血の海。
傷の程度はかいてませんが、千切れたまではいかなくともかなりの重傷だった様子。

と、ここまでは検察ならびにオイリー氏側からの言い分。
ルイーズ・ジョウェット被告はこれら全てを否定。 オイリー氏とはそれまで面識はなく、家には付いていったもののレイプされ、上に乗るよう強いられたので、自分にできることは相手のペニスを噛んで拒むことだけだったと言っているとか。
うーん、午前二時に郊外遠く離れた見知らぬ男性の家でドラッグ&シャンパンねぇ。 ちと苦しい?

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Tags : ペニス | 猟奇 | 世界の風俗、売春 | イギリス |

Weird News | EDIT

2006.01.17 (Tue)

男性から女性への性転換手術

click!【ショッキング画像注意】
男性から女性への性転換手術、男性器をカットして膣造成を行うオペの画像です。

画像の主は英国のハンプシャー州に住むアン・ジェーン・メトカーフさん(40歳)。 男性では現在三万人に一人といわれる性同一性障害だったメカトーフさんは、いちどは結婚して二人の子供がいるそうです。 しかし自分自身のなかで拡がる葛藤に耐えきれず、手術を決意したのが三年前だそう。 その時の画像ですね。

術前に陰茎が小さくみえるのは、あらかじめ乳房の隆起など女らしい体をつくるためにホルモン投与をしていたのかもしれません。 睾丸陰茎ともにカットし、カテーテルをいれて尿道口を確保したあとに、陰茎の皮膚でしょうか、これを袋状にして膣をつくるようですね。 あとは癒着がおこらないよう型枠を填めてと。  画像では確認できませんけれど、現在もっとも進んだ方法では亀頭の一部の神経組織をつかって陰核をつくることも出来るそうです。


性転換した夫が元妻と同性婚 性転換した女性が女性と結婚 性転換と陰核陰茎形成術

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Tags : ペニス | ヴァギナ | 性転換 | イギリス |

Medical | EDIT


 | HOME | 
